※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
その他の疑問

旦那さんの会社でコロナ出たら、みなさんはどんな対応とりますか?。旦那…

旦那さんの会社でコロナ出たら、
みなさんはどんな対応とりますか?

♡旦那さんには実家にいって別々で生活する
♡義父、義母も高齢なので旦那さんとは普通にいつも通り生活する
♡とりあえず会社自体は休みとならなくても、旦那さんのことは出勤させない

などなど…

コメント

あちゃま

家に居させますが、触ったものアルコール、隔離します

• 納豆

納豆

アパートで部屋が寝室とリビングしかなくて…
    寝室も襖なので娘が気になって開けたり閉めたりするはずで…💦
    かといって、旦那さんの実家のお父さんが特に年齢的に歳とってるので…
    私の実家は、県で初めてコロナ感染者出た所だし…
    どっちも頼らないので、いつも通りに生活するしかなさそうです😢

• 4月20日
  • あちゃま

あちゃま

とりあえず寝室にいてもらって、お子さんとリビングでねます。扱いは酷いかもですが、その方と濃厚接触があった、その方と濃厚接触した方と接触したかもだし、徹底するべきです。

• 4月20日
  • 納豆

納豆

そうするのがやっぱり普通ですよね💦
    意見ありがとうございます🥺💕

• 4月20日
みさ

3月に出ましたが、ずっと普通に生活してます😅
仕方ないですよね😞💦

• 納豆

納豆

そうなんですね💦
    クラスター感染は怖いですよね。
    家の中で隔離できない家族ももしかするといるかもしれないですね…
    難しいですよねほんと。
    怪しかったらすぐ入院してもらえる訳でもないですしね。

• 4月20日

出ましたが、自宅で生活しました🙆‍♀️濃厚接触じゃなかったので自宅隔離もしてないです😌

仕事は感染可能性の段階で在宅(といっても営業なのでほぼ仕事できず)になりました。

お互い両親は五十代なので移したら余計に嫌で、実家の選択肢はありませんでした😳

• 納豆

納豆

そうなんですね💦
    ってことは、会社の人は感染者以外は検査してない感じですか?

在宅勤務だと安全ですね!

私の母以外はみんな、60過ぎてるのでどっちにも頼れません🥺

• 4月20日

退会ユーザー

全員かは分からないですがほぼ検査してもらえていません💦

うちは割と大きな企業でフロアがかなり違ってほぼ接触してなかったので隔離しませんでしたが、関係ある部署だったら部屋隔離も視野に入れて準備していました💦

社内で感染者が出た!という噂(部署わからず)→自宅で隔離・入院準備→部署判明→在宅指示→ひと安心という感じでした😭

濃厚接触した方が自宅でうつさないようにホテルに宿泊し、結局感染。ホテル2週間営業停止というのを聞いて、ホテルの選択肢も無くなりました💦損害賠償きっと払えないので…

• 4月20日
  • 納豆

納豆

まだわからないんですけど、会社で感染者出る可能性があって…
    みなさんの意見を聞いてました💦

参考にしますね🥺
    ありがとうございます💕

• 4月20日
ママリさん

実家は無しですね💦 
濃厚接触かどうかにもよりますが、とりあえず部屋は別にして普通に生活すると思います😣除菌や、子供との接触はなるべく避けて貰って。。。それしか無いかなと。。

• 納豆

納豆

できることはするしかないでしよね💦

• 4月20日
ゆん

うちは出勤は会社の指示に従い
住まいはそのまま…ですね😞
義両親が66.72才なので帰らせるわけにもいかないし
どっちにしろ出産で近い内に息子がお世話になるし(10分内の距離)主人はアパートで自分が帰る可能性もあるかもです😱

• 納豆

納豆

1人感染者でて、会社自体が休みになるかもちょっと危ういかもです💦
    私の勝手な判断ですけどね。

私は、やっぱり今まで通りアパートでみんなでやりきるしか無さそうです💦‪💦‬‪💦

• 4月20日