※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のスプーン練習について、保育園休み中に上達したい。エジソンのスプーンは小さくて使いづらい。オススメのスプーン教えてください。

1歳2ヶ月スプーン練習をしたいのですが、どっちの方がいいですか?いいね。で教えて下さい。
また、オススメの物があったら教えて下さい😉

保育園のお昼ご飯はスプーンしか使用しない為、今日から2週間保育園お休みなので自宅で練習して下さい。と言われました。
遊び食べなどあったらそこで終了になります。と言われたので、保育園復帰までに何とか上手くなりたいです😭😭

エジソンの1歳〜は持っていますが、小さくて上手く乗らなないです💦

コメント

モナカ

握りやすい設計だそうです。

モナカ

持ち手が短いものです。

れあ

メインのスプーン、フォークは
iiwanのを使って 併用で1.5歳〜の
エジソンも使ってます🙂

iiwanは少しカーブしているので
使いやすいみたいで上手に
食べられるようになりました🍙

• モナカ

モナカ

カーブがいいんですね!コメントありがとうございます!

• 4月21日

最初使っていた普通のスプーンは端っこを持って使っていてあまり上手ではなかったのですが、写真のようなスプーンに変えると急にひとりでほとんど食べられるようになりました。なので持ち手は短い方がいいんだと思います。

• モナカ

モナカ

コメントありがとうございます!かなり気になります😍コメントありがとうございます

• 4月21日