※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ禍でイヤイヤ期の息子とストレスが増し、緊急事態宣言延期に不安を感じています。

コロナ早く終わって欲しいですよね‥😩おでかけもできず缶詰め😣
イヤイヤ期の息子とのワンオペ‥
イヤイヤ期とコロナのストレスで前よりすごい怒ってる自分が嫌です😭
これで半年位緊急事態宣言延期されたらほんとにどうなるんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。うちも下の子がイヤイヤ始まってきて、ついイライラしてしまいます💦
本当だったら上の子は幼稚園だったはずなのにな…と疲れてくるとつい考えてしまいます😅

• ママリ

ママリ

イヤイヤ期と上のお子さん見られてて尊敬します‥😭✨
    ひとりでさえひーひー言ってるのに💦
    お互いほどほどにやりましょう🎵ご回答ありがとうございました🙇✨今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵

• 4月20日
ふー

同じくイヤイヤ期です。しんどいですよね😭😭
終わりが見えない生活辛いです。
ちょっとでも気分転換に外に出るようにはしていますが、散歩くらいしか出来ず。
ストレスから食欲に走り、自粛太りしてます😨
早くコロナ終息してほしいですね...

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!いつまでって日にちが分かれば頑張れますよね😭💦イヤイヤ期しんどいですよね思ったより😩
    わたしもチョコは毎日食べてます(笑)もう食べることしか発散ないですよね(((*≧艸≦)
    お互いほどほどやりましょう✨今日も1日お疲れ様でした🍀🙏そしてご回答ありがとうございました💓

• 4月20日