※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
子育て・グッズ

夏の子どもの寝かせ方について、半袖半パンか長袖長ズボンか悩んでいます。寝相が悪くタオルケットも剥いでしまいます。皆さんはどうしていますか?

夏場の子どものパジャマについて
半袖半パン着せてますか?クーラーつけるので長袖長ズボンの方がいいのかなぁ、でも暑いかな…と思いながら迷ってます🤔
娘は寝相は悪く、タオルケットなどもすぐに剥いでしまいます💦
みなさん夏場お子さん寝かせるときどうしてますか?

コメント

ちちぷぷ

半袖腹巻付き長ズボン履かせてました😂
掛け物はなしです笑

• はる🌼

はる🌼

ありがとうございます!腹巻き付き必須です😂すぐお腹出るので!
    掛け物なしでも半袖で大丈夫なんですね🙆‍♀️

• 4月20日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

腹巻が1枚分くらいある気がして笑

• 4月20日
  • はる🌼

はる🌼

わかります!腹巻き1つでポカポカです!笑

• 4月20日
おっとっと

うちはクーラー付けても設定温度低めなので半袖半ズボン、ガーゼ素材のスリーパーです!

• はる🌼

はる🌼

ありがとうございます!クーラーの温度設定迷います🤔ガーゼ素材のスリーパーもいいですね!微調整ききそうです☺️

• 4月20日
  • おっとっと

おっとっと

未だに上の子も布団からOUTするので真冬以外は寝る時ガーゼ素材のスリーパー必ず着せてます💕

• 4月20日
  • はる🌼

はる🌼

スリーパー大活躍ですね!じゃあ少し大きめ買おうかなって思えてきました😁

• 4月20日
しましま

半袖半ズボンです。クーラーつけるならガーゼスリーパーも着せますよ。

• はる🌼

はる🌼

ありがとうございます!やはりクーラーつけたら少し寒くなりますよね🤔ガーゼスリーパー買ってみます!

• 4月20日