※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べないポッポ
子育て・グッズ

明日の予防接種について、3密対策が心配です。仕切りのない小児科で不安があります。

明日予防接種なんですが、皆さんの行ってる小児科はちゃんと3密守ってましたか?🤔天井に仕切りがある小児科では無いので不安でいっぱいです😱お風呂も入れれないし😱

コメント

ん?予防接種の日もお風呂は入ってましたよ😊

• 飛べないポッポ

飛べないポッポ

えっ?マジですか?🤔お風呂は今日はやめてくださいって毎回言われてたので予防接種の日は入れてなかったのですが😓お風呂入れないでくださいって言われてませんか?🤔

• 4月20日

退会ユーザー

言われた事ないです😊
    注射したところは強く擦らないようにしてお風呂入ってねとは言われますが😊
    うちが行く小児科は内科、整形もある病院いんですが、もともと三密さけるめに院内で風邪症状の有無で場所分けてましたが、今日からは外にテントたてて、風邪症状の人みるようになるみたいです。

• 4月20日
はなゆー

予防接種のあとでもお風呂入れますよ😊

• 飛べないポッポ

飛べないポッポ

えっ🤔いつも行ってる小児科予防接種の日はお風呂入らないでくださいって言いますよ😚

• 4月20日
  • はなゆー

はなゆー

娘が行っている小児科の先生はお風呂は入っても大丈夫ですよ😊
    と教えてくれましたよー🤔
    ただ、接種したところはゴシゴシ洗わないでね!って言われてますが😊
    私も不安になり入ってもいいか聞き返したくらいです😂
    でも何の問題もないとの答えしか返ってきませんでしたよ!

• 4月20日