※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

2人目育児は楽なのでしょうか?80日目でよく寝る赤ちゃんについて相談ありますか?

今日で生後80日目‼︎
とりあずよく寝ます。
昼寝も夜もよくねます。
2人目って抱っこしないでねるっていうけどあまりぐずらず抱っこしてないよーな…笑
2人目育児のママさん2人目は楽なんでしょうか?

コメント

二人目、もうすぐで2ヶ月になりますが、一人目の何倍も手がかかります(笑)
一日中家にいるのに睡眠時間3時間って何事?!って感じです(笑)
だっこ命の息子なので無駄に腕だけは鍛えられてます(^^;
二人目ということで気持ち的には余裕があるのでそこらへんは楽です♪

• ことママ

ことママ

そうなんですね(T ^ T)
    寝てくれないとつらいですよね(T ^ T)
    2人目は気持ち的には楽になります( ´ ▽ ` )ノ
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

• 6月14日

人によると思いますが、うちの2番目は今でもいちばん手がかかりません☆赤ちゃんの時も勝手に寝るし、夜も18時から朝の9時ぐらいまで寝てたし1歳過ぎても眠いと勝手に布団に行って寝てたし、未だに兄弟の中では聞き分けいいし。要領はいいですね😅

• ことママ

ことママ

アドバイスありがとうございます‼︎
    寝てくれると助かりますね😆✨
    身長は大きいですか?
    5人のママさん頑張ってください😝💕

• 6月14日

退会ユーザー

身長?次女ですか?

まさか自分が5人の母親になるなんて思ってませんでしたが、頑張ります(^-^)ありがとうございます😊

• 6月14日
はぁちゃん

そんなことないです( TДT)その子によるも思いますm(__)mうちは大変です(>_<)羨ましい。。。

• ことママ

ことママ

そうなんですね😂
    お互い子育て頑張りましょう☺️👍

• 6月14日