※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

おうち時間を楽しむ工夫や遊びを教えてください。

また今日も雨ですね、、、
自粛自粛でおうち時間の毎日、
天気よければ、すいてる公園いったり
家の周り一周するくらいはできるのに
それもできない!

おうち時間楽しむために、
テント出してみましたー!!!
息子は大喜びで遊んでました!

※クッキーづくり
※ベッドマットでトランポリン遊び
※マットレスでハイハイごっこ
※キネティックサンドでおうちで砂遊び


など、ちょっとした工夫で家でも楽しく♪

いろいろググってもいるんですが、
みなさんはこんなことしてるよー!!!
の遊び教えて下さい。

コメント

ママ

お菓子作り、
工作(桜の木とこいのぼりを貼り絵で作りました)、
風船トランポリン、
あとはお絵描きやプラレール、つみきなど、、、。

ちょっとしたことで子供は楽しんでくれるので助かります❤️

  • rara

    rara

    風船トランポリンってなんですか~⁉️❤️

    • 4月20日
  • ママ

    ママ

    風船を膨らませて、布団圧縮袋に入れて圧縮して作ります!
    是非調べてみて下さい❤️❤️
    楽しかったです😍

    • 4月20日
ママリ

テントいいですねー!
思いつきませんでした!!!
息子が喜びそうなのでうちも今度家の中で出してみます😂!

うちの子は
3月に買って以来、3coinsで買った音がなるパトカー型のシャボン玉がお気に入りです^_^

  • rara

    rara

    あれ、うちの子も喜びそうだな~って思ってたんですが、すでにワニの持ってて、また500円かあ、と買わずにいたんです💦💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

お菓子作り
おうちピクニック
ボールプール
粘土、お絵かき

次はおうちキャンプします😂

はなまる子

テントごはんは、私も楽しんでます😁

テントに篭って読書やゴロゴロやってると、あっとゆうまに暗くなり、テントの明かりをつけて寒くなるまで遊んでます!