※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がおままごとを楽しんでいる。可愛い行動に感動しているが、他の子も同じようなことをしているのか気になる。愛らしい行動に心がときめいている。

最近、息子がおままごとみたいな行動を良くしてて、可愛いな〜🥰と思ってるんですけど、1歳4ヶ月でもおままごとするもんですか?

スプーンと器持ってきてすくって食べる真似したり、コップっぽい形のもので飲む真似したり、ぬいぐるみの口に自分のストローマグあてがって飲ませる真似したり😌

あと、ここ数日急に、ぬいぐるみ連れて歩き回ったりぎゅー!したり、おはよう!って頭ペコペコさせたりしてます😂
みんなこんな可愛いことやってるんですか?
ときめき止まらなくないですか?(笑)

コメント

ぴかちゅう

めっちゃ可愛いですよね💗
1歳4ヶ月ってママのマネとか
よくするようになりますよ🥰
うちは上の子の真似をして
1歳前からやってますが
可愛すぎて悶絶します‪w

小さい体で一生懸命
真似してる姿、
ぬいぐるみに母性
出てる感じとか
たまらんですね😍😍😍

• ふちゃ

ふちゃ

可愛いですね😂😂❤️
    結構いろいろ真似しててこんな急に真似できるようになる?!って驚きの連続です(笑)

ほんとに……よく見ててしかもちゃんとわかってるんだなと思います😳
    ぬいぐるみよしよししてるのとかもう可愛すぎて(笑)

• 4月20日

可愛いですね〜🥰🥰
うちの息子もぬいぐるみ好きで1歳すぎくらいからギューってしたり手繋いで歩かせたりしてました!

おはようやご飯食べさせるマネは最近になってやるようになりました😳

• ふちゃ

ふちゃ

これまで全然ぬいぐるみ興味なかったから、この子はぬいぐるみじゃないんだな〜…と思ってたのに突然愛で始めてびっくりでした😳
    歩かせるの可愛い〜!😍
    うちは乗り物だと思ってるフシがあって、乗って、動け!前に進め!って感じでぴょんぴょんするのがめちゃくちゃ面白いです😂

挨拶も覚えてきてて感動ですよね🥺

• 4月20日
はるわた

しますします!
うちの次男もお兄ちゃんと一緒におままごとしたりしてます😊
なんでも真似したがるのでフライパンでジュージューしたり食べる真似でモグモグしたり、もう可愛いすぎですよね😍💕

• ふちゃ

ふちゃ

やっぱりみんなやるんですねー!!!尊い😭❤️
    上の子がいると真似するのも早そうですね💡かわいい…😍

• 4月20日