※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

もうすぐ娘の二歳の誕生日です。ケーキを買おうとおもっているのですが…

もうすぐ娘の二歳の誕生日です。
ケーキを買おうとおもっているのですが福岡でアンパンマンのケーキを売っているところなどあれば教えてほしいです。
またみなさんは子供の誕生日ケーキどぅしてますか?

娘はケーキを一口も食べてくれないのでホールじゃなくても子供が喜ぶケーキがショートケーキサイズであればうれしいです
この店にあるよー!とご存知の方教えてください

コメント

きな

福岡ではありませんが
最近娘がアンパンマン大好きなので
不二家のアンパンマンのケーキを
予約しようかな、と思っています😊
1歳の誕生日の時は
ロールケーキにしてました!

良い店見つかると良いですね😊

  • みぃー

    みぃー

    不二家にアンパンマンのケーキあるんですね!

    まず店が空いてるのかすらわからないですけどね(*T^T)

    • 4月20日
  • きな

    きな

    調べたらありました!
    でもやっぱり店舗によって
    あったりなかったりするようですが😅

    このご時世どうなんだろう
    と思いますよね😣
    誕生日くらいはきちんとお祝い
    してあげたいですよね😣🌼

    • 4月20日
  • みぃー

    みぃー

    それなんですよね!
    あったりなかったりする店舗があるから困りますよね、、、

    本当はばぁばとかも一緒にお祝いしてくれる予定だったんだすが、福岡にこれないので家族だけでしてあげることになりました!
    プレゼントはトイザらスなどしまってて行けないのであとからになってしまうのが残念です

    • 4月20日
  • きな

    きな

    どの店舗にもあればいいのに
    って思いますね😞

    プレゼント買えるお店閉まってるんですね😣

    • 4月20日
  • みぃー

    みぃー

    閉まってます( TДT)
    早く買っておくべきだったと反省してます、、

    • 4月20日
  • きな

    きな

    こればっかりはしょうがないですね😞
    良い誕生日になることを願っています😊

    私も早めに買っておこう😣

    • 4月20日
やんぽん

毎年ケーキ屋さんで
そのときの好きなキャラを
頼んで作ってもらってます❤️
アンパンマンもやりました😁👍
うちもケーキは少し食べて残します😂
今年はケーキも買いましたが
初めて31のアイスケーキにも
挑戦しました!
娘はアイス大好きなので、
こっちはめっちゃ食べました!!
来年からこれもありやな~と。
食べ過ぎ注意ですが😭😭(笑)

  • みぃー

    みぃー

    娘は見た目や食感で判断するみたいで
    好みの食感じゃないと吐いて食べてくれません

    この前ソフトクリームをかって食べさせてみたんですが
    それも食べてくれませんでした、、

    • 4月20日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんですね😭
    ゼリーとか、お気に入りの食感が
    見つかるといいですね✊

    • 4月20日