※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😩仕事をしてなくてコロナで暇を持て余した義父から毎日のように…

愚痴です😩
仕事をしてなくてコロナで暇を持て余した義父から毎日のように義実家グループラインでどうでもいいLINEがきます。笑
内容は外国の妊婦さんが子供を呼んでくしゃみして子供が逃げる動画(意味不明)や、義弟のパックの写メ、近くの駅に防護服の人いっぱいおるの写メ(はよ帰れ)、81歳と18歳の違いの文章の写メ、ボケ防止の小唄の動画など…笑

ほんっとにどうでもいいですし、たまに義弟が返信してますがほぼみんな無反応です。
私は入籍した段階でグループラインには強制加入させられていますが通知はオフにしていますがブロックできません。。
まあ返信するつもりもないので放置ですが、もう毎日毎日地味にストレスです。笑

普通のお嫁さんってこういうのに返信してあげるんですか?笑
来週は旦那と娘の誕生日なのでわたしも返信しないといけないし憂鬱…

ほんとただの愚痴です。笑
ストレスすぎて…はぁ。。

コメント

ママリ

さっきはこんなLINEきました。。
ブロックしたい…

柊0803

こんな時だからこそ笑顔を!な感じなんでしょうか?
私はそんな事をしてくれる義理父さんいいなと微笑ましく思ってしまいました😊

ちなみにうちの父が義理父さんタイプです😂
面白いネタ等はすぐ共有してくるので、私も面白いネタ等は父に送っています!

😂の絵文字だけでも返信してはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    優しいですね…笑
    私は冷めてる人間なのでこんなLINEきたら寒いというかちょっと気持ち悪いと思ってしまいます。。笑
    綺麗な心を持って微笑ましいと感じたいです…笑

• 4月20日
 なな

間違えて消しちゃった、退会しちゃった、
でもまあ旦那様がいるから、
連絡事項とかは問題ないですよね、
そのままスルー

みたいなの通用しますか?💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それができたらいいんですけど、退会したりグループ退出するとすぐに義母義父義弟から退出なってるよ!って連絡が来ると思います。笑
    ちなみに義実家グループラインだけでなく義兄弟の従姉妹のグループラインにも入れられているので無理です。。。。。😭😭😭😭😭

• 4月20日
おたま

わたしは義母がそのような感じでした笑
旦那に言ってもらってもなおらず、わたしもストレスで耐えきれずに義母に自分で言いました😩
じゃあ義母ブチギレてめちゃくちゃ悪口言われ絶縁されました笑

ちゃこちょこ

うちもです。ほんっとーにストレスですよね…
うちの義父は仕事はしてますが、1日こーだったよ。+写真が何枚も。
義理家族の何人からYouTubeに面白画像とか…
盛り上げようとか、コミュニケーションわかるんですが、なんか疲れてしまって。返せる時に返信してます( ; ; )
グループライン入りたくなかった✋旦那から情報を得ればいいし。
もう、いい嫁やめたので…😂

まるこ

義家族のグループラインって疲れますよね〜💦
私なら誰かが返信してるから放置ですね〜たまに相槌うつ…?いや、子どもいたらもうめんどくさいしスルーかなぁ…
私はライン開けると通知オフですが来てるのが分かるのがストレスです😭
この間旦那の弟のお嫁さんからコロナのデマメール、その後とんちんかんな義母がYouTubeの動画送ってきました。男性陣は基本スルーです。私もその中の一人でスルーしたかったんですが😂真面目に今週も乗り切りましょうー!と送っときました😂

どうでも良いラインをやり取りする仲でもないっていうのが一番あるでしょうね😭