※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
子育て・グッズ

暖かくなってきて服装に悩んでいます。短肌着+ロンパースは足丸見えになるか心配です。汗をかきやすいので、どんな服装がおすすめですか?

この時期の服装について

だんだん暖かくなってきて、今の服装について悩んでます。
ネットで調べると短肌着+ロンパースと書いてあったんですが、ロンパースって足丸見えになりませんか💦??無知でごめんなさい🙏

今は短肌着+ロンパース+カバーオールを着せてますが汗をよくかいています💦写真のように着せて、右側に置いてあるカバーオール着せてます💦

どんな服装されてますか??

コメント

パンダ

ロンパースか短肌着どちらかとカバーオールでいいんじゃないでしょうか(^^)?

• ミッチー

ミッチー

ありがとうございます😊ネットに短肌着+ロンパースと書いてあったので💦

• 4月20日
じゃむ

短肌着とカバーオールだけでいいのでは?

• ミッチー

ミッチー

ありがとうございます😊ロンパースはもう着せなくて良いっぽいですね💦

• 4月20日
  • じゃむ

じゃむ

真夏は、短肌着に写真のような足丸出しロンパースでしたよ👌🏻
    まだそこまで暑くはないので、足が隠れるタイプがいいかと👏🏻

• 4月20日
  • じゃむ

じゃむ

というか、短肌着はわたしは2ヶ月頃までしか着せてませんでした💦
    基本、足丸出しのロンパースタイプの下着を着せて、その上からカバーオールか、真夏は洋服タイプのロンパースでしたよ

• 4月20日
  • ミッチー

ミッチー

なるほど〜わたしが持ってるロンパースはタグが内側についてるので、一番下に着せていいのかなって思って😅
    ロンパースの下着はタグが外側についてるものですか?質問すみません💦

• 4月20日
  • じゃむ

じゃむ

西松屋やベビーザらスのものは、下着でもほとんど内側についてます!
    気にするなら切ればいいかと😊
    ユニクロのものは外側についてるみたいです!

• 4月20日
  • ミッチー

ミッチー

ベビーザらスで買いました!
    ロンパース便利なので短肌着よりロンパースにしようかな☺️ありがとうございます😊

• 4月20日
ありか

短肌着とカバーオールだけでいいと思いますよ〜☺︎

• ミッチー

ミッチー

ありがとうございます😊
    ロンパースって肌着と洋服と種類あるんですね💦

• 4月20日
  • ありか

ありか

ロンパースを肌着として使う人も居ますね〜
    わたしも着分けがわからなかったです!
    でもロンパースを肌着で着せてた時は
    メッシュ素材のロンパースのみで、
    普通の生地のロンパースは全部肌着の上に洋服として着せていました!

娘が8ヶ月のころは
    写真のように肌着と足が出るロンパースと
    レギンスはかせていましたよ☺︎

• 4月20日
  • ミッチー

ミッチー

確かにレギンス履かせても良いかもですね!今まで履かせたことなかったので足丸出しロンパースにレギンスでも良いかも・・
    写真可愛らしい🥰ありがとうございます😊

• 4月20日