※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
産婦人科・小児科

38.2℃の熱から解熱し、機嫌が悪い。突発性発疹か?発疹は出ていない。何をしてもダメな状態。

土曜日の夕方に38.2℃の熱を出して、日曜日に39℃まで
熱が上がり、今日の朝36.7℃に解熱しました。
鼻水は何日か前から出ていました。
朝解熱してから今とても機嫌が悪く今までにないくらいの
機嫌の悪さなんですが突発性発疹ですかね?
まだ発疹は出てません。
お外に連れて行ってもダメだしおやつをあげてもダメだし
何をしてもダメな状態です、、😞

コメント

deleted user

この状況だから不安になりますね...お子さん食欲はありますか?水分はとれてますか?

  • ぴこ

    ぴこ

    食欲はあります😞水分もたくさんとらせてます😢

    • 4月21日
deleted user

こんばんは。うちも、いままさに同じ状態です😞その後、発疹は出ましたか?昨日おとといと夜中のギャン泣きが酷くて新生児のように1時間に1回起こされる日々でした。今日だいぶ熱が落ち着いてきてついに体と顔に広範囲で物凄い発疹出ました💦後何日続くんだろうと不安な日々です。

  • ぴこ

    ぴこ

    発疹出なかったです、、

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦じゃあ普通の風邪だったのかもですね、甥っ子が、熱が下がってからの方が機嫌が悪くなると言っていたのであるあるかもしれないですね。うちも解熱後の方が圧倒的に機嫌悪いです〜

    • 4月26日