※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
家事・料理

新しいいなり寿司について!今度寿司屋のお店で新しいいなり寿司を作る事…

新しいいなり寿司について!
今度寿司屋のお店で新しいいなり寿司
を作る事になりました。
幾つか案は出ていますが
私一人ではやはり限界があって…
そこで皆さんに何か良い案を教えて頂きたいです。

お寿司屋さんならではの、今までに無く、作りやすい物。というのがコンセプトです。

今出ている案は、
♢ばくだん(色々な魚の切り身を納豆やとろろで和えた物)いなり
♢しめ鯖レモン風味いなり
♢ちらし寿司いなり
です。
皆さんの力を御貸し下さい( ;´・ω・`)

コメント

mnmyn

韓国行ったときによくスーパーやお惣菜屋さんで目にしたんですが、いなりのお揚げさんで軍艦みたいな形にして、その上にサーモンがのっていたり、明太マヨやお肉の甘辛煮みたいなのがのっていたりいろんな種類があってどれもすごく美味しかったです!😊

食べかけの写真で申し訳ないですがその時の写真貼っておきます😭

• ひーたん

ひーたん

うわぁ!!
    おいしそう!
    写真まで載せて頂いてありがとうございます!
    こんな感じで一貫づつ色々な種類を味わえる形もいいですね!参考になりました、ありがとうございます( *´艸)!

• 4月20日
ちゃんみまま

私しめ鯖が苦手なのとお子さんや妊婦さん目線だと生物やとろろは食べにくい感じがすみません😭
ちらし寿司いなりが一番魅力的かなと思います😊
いなりの包みを上だけあけて、中身を見せる感じで上に茹でたエビやカニなど火が通ったもの、老若男女好きそうな具をのせたりしたら見た目も豪華でおいしそうだなぁと思いました😊

• ひーたん

ひーたん

なるほど!確かにいなりを頼む人の殆どは子供さんなんです。貴重な意見でした!
    ありがとうございます!

• 4月20日
ママリ

東京駅で食べたわさびのいなり寿司美味しかったです🥰!

• ひーたん

ひーたん

わさびいなり、ですか!
    それは、粒わさびで酢飯を和えて、と言う感じですか?

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

そんな感じでした!ツーンとする感じもなくアクセント程度にわさびが効いてて食べやすかったです😊✨

• 4月20日
  • ひーたん

ひーたん

なるほど!
    シンプルで飽きられずにリピーターが付きそうないなりですね!ありがとうございました( *´艸`)!

• 4月20日
h*

家の近くの美登利寿司っていうお寿司屋さんのゆず味噌いなりが凄く美味しくて😭❤️こんなに美味しいいなり寿司を食べたのは初めてでした😂❤️

• ひーたん

ひーたん

ゆず味噌いなり!
    いなりの味がゆず味噌味なのですか?

• 4月20日
  • h*

h*

中が五目っぽくなっていて、多分いなりの味がゆず味噌なのかな?と思います😂よく分からないんですけどとにかくなんじゃこりゃ!!って感じでめちゃくちゃ美味しいんですよ😭❤️

• 4月20日
  • ひーたん

ひーたん

中は五目なんですね!とっても美味しそうです!ゆず味噌も好きな人結構いますもんね!候補に入れさせて頂きます!ありがとうございます!

• 4月20日
みおみー

錦糸卵に海老、いくら載せ
穴子かうなぎ載せ
納豆いり
枝豆いり
山菜おこわ入り
カニ稲荷
梅いり
卵の菜の花
タコと紅生姜のちび稲荷にソースマヨと青のりのたこ焼き風とかも美味しかったです!

個人的には蓮根の酢漬けとか沢庵とかごまとかしそひじき とか食感のある物入ってるの好きです😊

• ひーたん

ひーたん

こんなに沢山の案、本当にありがとうございます!
    中でもたこ焼き風!!
    すごい発想で驚きました!
    すごい子供ウケしそう♡
    食感があるものは私も入れたいと思っていました!蓮根いいですよね!候補に入れさせて頂きます!
    ありがとうございました!

• 4月20日
  • みおみー

みおみー

たこちび稲荷は豆狸っていうお店である商品なのでパクリ?的な感じで問題ありそうだったらごめんなさい💦

• 4月20日
  • ひーたん

ひーたん

ご心配ありがとうごさいます!
    少しアレンジさせて頂く事にします\(^_^)/

• 4月20日