※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
お出かけ

イオンに出かけようか迷ってます。徒歩10分ちょっとのところにあって、ダ…

イオンに出かけようか迷ってます。
徒歩10分ちょっとのところにあって、ダイソーとスーパーに行きたいなと思うんですがやはり今はやめた方がいいでよね😖

休園で自宅育児です。インスタで風船いかだ(風船と圧縮袋)などの休園休校対策のお家遊びの投稿見て色々作ってあげたいなと思ったんですが、風船や袋も買いに行かないと無くて💦

家にはジャングルジムやDVDあったり全く遊びが無い訳じゃないし、幼稚園行ったのも2日間だけなので休園になったストレスはお互い無いし、作ってあげたい親心だけで子ども本人は何も言ってきてないし…
一応、段ボールハウスと牛乳パックのイスを作ってみました。
あとは遊びとして玄関前でシャボン玉と公園行ってるんですが、下の子がまだ歩けないので抱っこ紐してて上の子と遊ぶのに中々全力で遊べないのが色々家で遊びを作ってあげたいと思うんだと思います。

コメント

まろまろ◡̈

DAISOとスーパーだけに行くくらいなら良いんじゃないでしょうか?そのお出かけが気分転換になって
洋服など買いに遊びに行くわけじゃないですしね😄

はじめてのママリ🔰

できたらいかない方がいいですよね😥どうしてもなら旦那さんいる時に預けていくのがいいと思います!
自分たちにうつるのも心配ですけど、子供は症状が出ないので、むしろうつしてしまうのが心配だと感じています。
ずっと家しんどいですよね〜〜〜

きき

私も今日ダイソーとスーパー行きます😔
ダイソーはテーブルのコーナガードが取れてしまって接着剤買いに。
スーパーはコーヒーもないし、パン、果物、お菓子作りのバターも切らしてしまったので。
必要な買い物なら問題無いと思います!

ひなまま1024

スーパーでのお買い物メイン、ダイソーついでならいいと思います!平日午前中なら空いていると思います。

3人ママ☆

朝イチにパパっと行くなら良いと思います😄暇つぶしグッツ買いたいですよね✨😢
出来れば子供を家族がいて預かってくれたら良いかなぁとは思います💦子供連れてくと色々触りたがったり欲しがったりして大変なので…😞

はじめてのママリ🔰

きょうイオン20日30日のやつだから混んでそう💦

もふ

不要不急かどうかです。

かのん

コメントありがとうございます😊
まとめてですみません。
アドバイスや共感してもらえて、不要不急かどうか悩んでたのが落ち着きました。