※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
雑談・つぶやき

質問ではないですが。コロナの事で・・・・・・私の娘は病気があり、定期受診…

質問ではないですが。コロナの事で・・・・・・
私の娘は病気があり、定期受診が必要で今後手術も予定しています。でも、コロナの影響で緊急性のない受診や手術が中止になり、本当は定期的に成長に合わせて器具の調整をしなければならないのに、それもできず。手術もいつできるか分からなくなりました。
緊急事態宣言がでても、家族みんなで楽しそうに公園で弁当食べてたり、買い物してたりする姿をよくみかけます。本当に必要な買い物なら、家族みんなで行かずにどちらかが家で子供みて、片方がさっと買い物すれば済むのでは・・・・・・と思ってしまったり。
もう、都市圏では通常の医療が受けられない状況なんです。皆さんにもっと危機感を持ってもらいたくて投稿しました。
それぞれの家庭事情はあると思いますが、早くコロナが落ち着くよう我慢出来るところは我慢して頑張りましょう😣😣

コメント