※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お金・保険

今8ヶ月の子で離乳食初期からパン粥を食べてアレルギー症状などなかった…

今8ヶ月の子で離乳食初期からパン粥を食べてアレルギー症状などなかったのですが、7.8回目に食べた後しばらくしてから嘔吐しました😢そして離乳食中期になったときにレトルトのうどんを食べるとしばらくしてからまた嘔吐しました💦
パン粥のときもうどんのときも嘔吐以外アレルギー症状はなかったのですがアレルギーの可能性はありますか?
最初はパン粥を食べれていたのにいきなりアレルギーになることはありますか?😰

コメント

ままり

単純に小麦粉の摂取量が増えたのかもしれません。また、食品によってアレルギーが出やすい出にくいがあるみたいですよ!
一度小児科に行った方がいいとおもいます(>_<)