※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

娘の名前は「はなちゃん」に決定。心優しく、愛される子になってほしいという願いから、旦那と相談して決めました。

やっと8ヶ月になり名前が決まりました🥺
はなちゃんかうたちゃんで迷っていましたが、はなちゃんに決定✌️💓
わたしがひらがなでひななのでそのまま娘もひらがなにしましたが、なんか続いた感じで変かなぁと思ったけど、しっくり来たのとお花のように綺麗で心優しい、そしてみんなから愛される子になってほしいと考え旦那と相談して決めました🥰❤️

コメント

たぬけ

はなちゃん可愛いですね😆
わたしもつけたかった名前ですが画数がダメでつけれませんでした😭
愛される子になりますよ😊

mon

可愛いです🌼
1人目女の子ならはなちゃん候補にありました😊2人目女の子なのでどうしようかな〜💓

かわいいですね😄
うちの子もひらがなです。
大変な時期ですが出産がんばってください✨

ぽん

はなちゃんかわいいです(♡)
自分の名前に花と言う漢字が使われているので、はなちゃんは無理かな〜と思って候補から外れちゃいました😭😭

はなはな

私自身の名前にも、娘の名前にも 花 が入ってます😊🌼
暖かくてほんわかした印象でいいですよね☺️
ひらがながママとお揃いなの素敵です💓

ままり

娘もはなです☺️
ひらがなだとより柔らかい感じがして可愛いですよね🌼
娘が産まれた時顔がキリッとしていたので漢字で華にしましたが、明るく元気で活発で人見知りゼロの人懐っこい性格になってます👧🏽