※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺももむむ
雑談・つぶやき

夢自分はキャバクラで働いてて自分を気に入ってくれたお客様(A)最初は…

自分はキャバクラで働いてて自分を気に入ってくれたお客様(A)
最初は背は高いし髪サラサラだけど無口、お金を惜しみなく使ってくれた。大きなメダルのプレゼント(金貨)もくれた。が、ターミネーターみたいなサングラスを絶対外さなかったから好きにはならなかったけど、ある日ふとした時にターミネーターサングラスを外した顔を見せた。すごくイケメン!!かっこよすぎて一瞬で好きになった。お互い両思いになり付き合うことに。ある日キャバクラがいきなり魚屋さんになり私はそこの店員さん、知らない人が業者さんとしてやって来た。なんかその男に違和感を覚え、気にしてるとなんとライフルを持ったマフィアだった。
Aもそろそろ会いに来てくれる時間で自分はAを連れて逃げようと外に走った!外の通路でAがギター3本持って歩いて来たからAの手を取って車の方に走り出し、その弾みで持っていたギターは地面に落ち折れる。でもAは危険を察してくれて一緒に逃げてくれた。車に乗る時に従業員の1人が追って来た。これも敵だ。Aが車の運転席に乗った瞬間、そいつがドアを開けてAにこう言った。今お前を殺そうとすれば殺せるけど、俺とお前の中だ。今回は見逃してやるよ。と逃してくれた。
すごくかっこいいA(照)😍😫

コメント

りい

ギター3本も持って歩いて来てるところが
笑っちゃいました😂👍

• ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

夢にコメントありがとうございます😊もう最近夢が鮮明過ぎてメモすることにしました笑

• 4月20日