※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる♡
妊娠・出産

生理痛と鮮血が出た初産の女性。病院に連絡すべきか、様子を見るべきか相談。

たった今おしるしがでました!

おりものみたいなスライムではなく
サラサラしたような鮮血です。
かるく生理痛もあります。

まだ様子を見るべきでしょうか?
それとも病院に連絡するべきでしょうか?

初産なのでよく分からなくて、、

コメント

間隔が揃っていたり痛みが我慢できないほどになったら連絡します‼︎私はおしるしと痛みが同時に来て、間隔が中々揃わずに入院まで丸一日家で耐えなければでした💦
もうすぐですね🥰

• りりまる♡

りりまる♡

生理痛のような軽い痛みはあるのですがまだバラバラです😭病院に連絡したら様子見になりました!
    ドキドキです!家で耐えるのも不安ですね😭😭

• 4月20日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

病院によっては来てくださいって言われるところも有れば様子見って所もあるので病院へ電話してみるのが1番かと思います🙆🏻‍♀️❤️

頑張ってくださいね〜💪

• りりまる♡

りりまる♡

今電話しました!

陣痛の間隔が揃うまで様子見になりました😭

電話したら安心しました😭
    ありがとうございます!

• 4月20日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

病院からどうなったら連絡と言われてないですか?私の病院はおしるしは連絡いらずでした。
私の娘の場合おしるし11日間、規則正しい前駆陣痛7日間産むまで続きました。

• りりまる♡

りりまる♡

サラサラした血なら連絡だったので電話したら様子見になりましたー!!

陣痛が車で人それぞれですね😭
    緊張してソワソワしてました!落ち着いて陣痛を待ってみます!

• 4月20日