※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

かなり下ネタです。苦手な方はご遠慮ください🤣🤣いきなりですがみなさん…

かなり下ネタです。
苦手な方はご遠慮ください🤣🤣

いきなりですが
みなさん忘れられないエッチってありますか?笑
知りたいです🤣❤️

私は成り行きで友達の女の子としたことがあるんですが
それが本当に忘れられないくらい気持ち良かった…
その子が多分女の子が好きな人で経験者だったからかな🤣
お酒の勢いもあり…してしまった🤣❤️
お互い彼氏がいない時期だったこともあり、セフレになってた笑
最初は抵抗あったし恥ずかしかったけど
気付けば夢中でおっぱい舐めてたわ、お互いにね🤣
もう一回したいけど…
お互い結婚したし、浮気になっちゃう…
同じような方いますか?いませんよね。笑
旦那には内緒ですけど🤫というか誰にも言えない

さっき旦那と一回エッチしたけど
ムラムラが収まらくて、第二回戦もしたけど
まだ収まらない🤣🤣なんでこんな性欲あるんだろうか🤣
今日は特になんかもう有り余ってる🤣笑
旦那には朝起きれないから、続きはまた明日ね
って言われたからオナニーでもして寝るかな、変態でごめんなさい💦💦

たまに性欲爆発してしまう日がある🤣
それが今日だ

寝てる旦那さんを起こしてエッチするよー
って方いますか?
どうやって起こすか知りたいです。
今日はもう起こさないけど、今度のために🤣❤️
私は🐘🍌触るか、舐めるか、
旦那の手を胸かパンツの中に誘導するかです🤣

コメント

あ たん。

当時はまだ知らなかったですが既婚者だった方とのエッチが忘れられないです💦笑
上手い下手もあるのですが相性がバッチリな上、私は今まで🐳さんになる気配もなかったのに毎回🐳さんになってしまっていました😳

旦那を誘導する時はエッチなチュウからスイッチ入らせて誘導してますかね🤣

結婚してからこんな話誰にも出来ないので出来て良かったです笑
お恥ずかしいお話失礼しました笑

はじめてのママリ

女の子同士ってめちゃくちゃ気持ちいいってよく聞きますもんね😳

わたしも元彼とのSEXは未だに思い出したりします😨
顔はどタイプ、SEXもめちゃくちゃ上手で言葉攻めも絶妙、🍌もご立派…🤣
本当に最高でしたが、3股されていたので泣く泣く別れました。笑

シズル

女の子同士でも浮気になるんでしょうか??
生身の🍌は挿れない訳だし、かと言って体の関係っちゃ関係だし…笑笑

旦那で満たされなくてそうゆう経験ある女友達なら私なら誘っちゃうかもです笑笑

りこりちゃん

男性も好きですが、どちらかと言えば女性が好きだったので、昔の彼女とのエッチが忘れられません😂
男性に触られるのは平気なのに、女性に触られるのはどうしてもダメでいつも責める側だったんですが、女の子の少し照れたような反応が大好きでした🥰
オモチャが好きじゃないので自分の✋とか👅でイッてくれると、自分が気持ちよくならなくても満足できたので女の子とのエッチは男性とするより私は好きだし、あの満足感が忘れられません🥳笑

ピピ

一目惚れした相手と2回目会った時にした時の事かな〜。
1ヶ月くらいで別れましたが、それでも人生でたぶん1番好きだった人です。旦那ごめん(笑)
そしてもう性欲は爆発しないです。もうしたくない😅
でもその元彼に誘われたらするかもー!?あり得ないですけどね。

ぴょん

パンセクなので性別とかは
関係なしに恋愛感情等を持ってます。
私も交際していた女の子と行為したことがありますが
気持ちいいというよりは
楽しさの方が強かったです😂
タチ側だったので
自分の好き勝手できるし
何より攻めて攻めて相手が感じて吹いた時が快感でした(笑)
女子校だったのですが、
空き教室で
イチャイチャしたのも楽しかったです🤣🤣
忘れられないのは
夫と野外、実家でした時と
元彼と交際中に貸し切り温泉等でした行為ですかね…🤫🤫
ついでに浮気に関しては
夫も私がパンセクだと知ってるため
可能性が人より多いから
飽きられないか不安だと言ってました(笑)
私の中で性別関係なく身体の関係やそのようなやり取りは
全てアウトですね💦
自分にも夫に対しても…!

ma

浴衣でした時は燃えました‼︎
ずっと可愛すぎて早くしたかったって帰ってすぐ脱がされて
いつもより言葉攻めより凄くて
めちゃくちゃよかったです。笑

はじめてのママリ🔰

プロ野球選手のセフレだったときのことはいまだに思い出します😂当時19〜20歳でなんだかんだ10人くらいは相手したと思います😂
やった次の日にテレビで見たり、ホテルから試合へお見送りしたり。。(笑)
ホテルのロビーではファンがうじゃうじゃでファンサしてる横を私はこの人とさっきまでエッチしてたんだなあと思うと今でも興奮します😂😂❤️

  • みかぽん

    みかぽん

    横から失礼します。
    そのプロ野球選手ってまだ現役ですか?野球大好きなので気になりました😅今は監督になってたり、コ-チだったりですかね?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現役も何人かいます😅
    若い子からおっさんまで相手したので、おっさんたちは戦力外ですね😂(笑)
    でも球団スタッフとして携わったりはしてます🤣🤣
    半分くらい戦力外になったのでサゲマンだなと思いました😂💦(笑)

    • 5月3日
  • みかぽん

    みかぽん

    スゴイですね✨✨よっぽどお綺麗でモテモテなんでしょうね💕
    サゲマンじゃないですよ😅
    球団スタッフとはどんな仕事をされているのですか?私も野球に携わる仕事をしてみたい!とずっと思ってました😅

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くそんなことないです😂
    若くてクソビッチだったので回されてただけです🤣(笑)
    私もプロ野球が大好きで試合見に行っててそこで出会った女性と仲良くなり選手との飲み会に誘っていただいたりしてどんどん広がってったって感じです😅👈
    やんなくても飲み会とかはかなり多かったです😂
    ごめんなさい😂球団スタッフをやってるのは戦力外になった選手たちです😭

    • 5月3日
  • みかぽん

    みかぽん

    戦力外の選手たちですね😅
    うらやましい話しです。
    私も若ければと思ったりしちゃいます😊楽しい話しを有難うございました💕

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうかれこれ4.5年前の話ですけどね😌本当に楽しい時間でした🤣今思い出してもドキドキしますが若気の至りとして心に留めておきます🤣🤣💓
    いいえ〜♪今は大変な時代ですが頑張っていきましょうね♪

    • 5月3日
なっちゃん18

女同士でエッチするって
おもちゃでするんですか?😳😳😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おもちゃとか指でした🤣❤️
    私はされるがままって感じで相手にはほとんど何もしていない感じでした笑

    • 7月15日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですね😆
    ちなみに私は1人目妊娠中めっちゃ性欲やばくて
    夜中も起こしてやるくらいの女でした😆😆😆
    3人目妊娠してあんまり性欲無くなってます。。。笑笑
    なんなのかなこれ。って思うくらい🤣🤣

    • 7月16日