※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり丸
その他の疑問

母乳マジックに頼って、白ご飯は大盛り、昼間は菓子パンや生クリームの…

母乳マジックに頼って、白ご飯は大盛り、昼間は菓子パンや生クリームのスイーツ食べまくってましたが、そろそろ母乳の出も悪くなってきますし、いつまでもバカ食いしてられないですよねー
あぁ…どれだけ食べてもいいなんて幸せな日々でした

みなさんは普段どんなおやつ食べてますか?

私は今ハマってるのは、スーパーで見つけた不揃いのカステラお徳用(10切で188円!)と牛乳の組み合わせが黄金すぎてヤバイです(๑°ㅁ°๑
安いし!1つずつラップして旦那さんに見つからないように冷蔵庫の奥に隠してます

安くて美味しくてオススメのおやつがあれば教えてほしいです!(まだ食べるつもりか)

コメント

ゆー

最近はバームクーヘンと
あげせんべいにはまってます♡♡わら

お菓子やめられないですよねー😢

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    バームクーヘン最高ですよね
    ユーハイムのやつが食べたいなぁ(*゚ェ゚*)
    揚げ煎餅も美味しいですよね!
    コメント見てるだけでよだれが出てきました(笑)
    ほんと辞められない…

    • 6月6日
いちごぱふぇ

娘のおやつを貰ってます(笑)
バナナクッキーとか
おいものクッキーとか
おいしくて(o'ч'o)(笑)
チンして蒸しパンシリーズも
おいしかったです!
赤ちゃん用だから
あんまり太らないかなーと思ったり。。。

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    赤ちゃん用のお菓子という手がありましたか!
    確かに甘さも控えめだし、カルシウムとか入ってるし、体に悪くなさそう(°0°)
    チンして蒸しパンも気になってました♪

    • 6月6日
  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    赤ちゃん用のお菓子
    ほんと、おいしいですよ♪
    チンしてシリーズは
    おすすめです!
    娘に手づかみで食べさせながら
    ママにもちょーだい(*´罒`*)
    と言いながら食べてます(笑)

    ただ、プリンみたいなのは
    大人用の方がおいしいです(笑)

    • 6月6日
  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    そうなんですね!ちょっと今日午後から見に行ってみようかなー♪
    やっぱりプリンは甘さ控えめすぎるのかな?プリンも食べてみよう(*゚ェ゚*)

    • 6月6日
  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    そうですね!プリンは
    甘さ控えめで素材そのままな
    感じです٩(*´︶`*)۶

    良かったら食べてみてくださーい♪

    • 6月6日
  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    ありがとうございます!素材そのままってのもまた良いですね
    罪悪感がなくて(笑)
    今日の午後の楽しみができました♪

    • 6月6日
ユキ.

私は最近アイス三昧です。笑

お徳用買っちゃいますよね~どうせなら安くていっぱい食べたいという…前はカロリー気にしてたはずなんだけど、なぜか今は同じ値段ならカロリー高い方がお得なんじゃないかとすら思ってる自分が怖いです…笑

しかし、わたしたった2ヶ月半ですでに体重増え始めてて、半年くらいはいくら食べても大丈夫って言われてたのにこんなに早くゴールデンタイム終了なのかと悲しくなってます( ´△`)

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    アイスもいいですねー!暑くなってきたからなおさら(๑°ㅁ°๑)♪
    カロリー高い方がお得だって思うのわかります!
    乳脂肪が沢山入ってる方が美味しいはずだ!と(笑)
    あぁぁ…ゴールデンタイム終わらないでほしいですね
    これからまた母乳の出る量も赤ちゃんが飲む量も増えるはずなので、また痩せると思いますよー!

    • 6月6日
ユキ.

ほんとですかー(T_T)?
最近授乳回数減ってきたし、グズグズ泣き続けることが減ったから抱っこで動き回らなきゃいけない時間もかなり少なくなってきたし、消費カロリー減っちゃったんだろうなぁ…って感じです(´д⊂)‥
娘の成長が嬉しいような悲しいような。笑

あと、コンビニに売ってるクリームたい焼きにハマって毎日のように食べてました。笑

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    なにこれー!超おいしそう(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ちょっと今日お出かけした帰りにコンビニで探してみます!
    絶対おいしいですよねー!
    私も産んでから一時期は体重が増えたのですが、また減りました
    これから赤ちゃん動き回るようになるとまたこっちも動かなくちゃならなくなるし、きっと大丈夫ですよー(^_^)
    母乳も卒乳までぼちぼち出てくれたらいいですね

    • 6月6日
  • ユキ.

    ユキ.

    コンビニによっては、白いたい焼きってやつでほとんど同じような商品ありますよ!←どんたけコンビニ巡ってるんだって話。笑

    体重も気になりますが、ストレスフリーで楽しく育児するために、甘いものにもお世話になろうと思います!笑

    • 6月6日
  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    すごい!コンビニマスター✨
    ほんと、これくらいしかストレス発散する方法がないから(笑)
    楽しく育児頑張りましょうね〜♪
    また美味しい商品見つけたら教えてください(๑°ㅁ°๑)

    • 6月6日
  • ユキ.

    ユキ.

    見つけちゃいました…次のブーム。笑
    ハーベストの塩レモン味です。
    近所のスーパーで79円なので、この1週間で2回も買ってしまいました(  ̄▽ ̄)

    …すみません、今さらしつこくコメントしちゃって(^o^;)

    • 6月10日
  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    いえいえ!コメントもらえて嬉しいですー(•ө•)♡
    ハーベストの塩レモン味?!
    それは知らなかった!!
    しかも安いですね!明日スーパー行くので早速探してみます(๑´ㅂ`๑)

    • 6月13日