※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

女の勘が本当にあるのだとしたら、別居中の旦那は元カノを妊娠させて誰…

女の勘が本当にあるのだとしたら、
別居中の旦那は元カノを妊娠させて
誰かから逃げてると思う。(勘だけ)

旦那のSNSが全て真っ黒になり、
なにか怪しいと思ってSNSを漁ったら
元カノが妊娠して子どもをおろしていた

相手が旦那じゃない可能性の方が高いけど
女の勘があるならたぶん旦那やらかした気がする

まあもう離婚するからどーでもいいんだけど。

女の勘って当たるもんですか?

コメント

はじめてのママリ

私は
オンナの勘もあるかもですが
必ずしも当たるものでもないかなぁと思ってます😣💧

ママリ

女の勘だけの話でいえば、結構当たる気がします!

昔の元彼が何となーく怪しい気がして普段見ない携帯を内緒で見たら浮気してたことがありました。そんな感じで何かおかしいなーっと思った時に何かある事は多いです。私は!ですので…断言出来ないですけど💦

☆5LOVE☆

勘は鋭い私ですが…
そう思う時って胸騒ぎしたりもしませんか?

はじめてのママリ🔰

今日当たっていました。
二回目です。

女の勘って本当にあると思いますよ

はじめてのママリ🔰

私は何回も勘働きましたよ😂
女の勘ってあるんだと自分でびっくりしました笑

な

今まで何回かまままるさんの勘が当たってたことがあるのでしたら、今回のことも可能性ある気がします🙄余談ですが私は普段割と鈍感なのに、肝心なところで勘が冴えることがたっくさんあります💦(笑)そういう才能?みたいなの持ってる人は持ってるんだろうなって思ってます。

310

私、嫉妬などしないタイプで、浮気されたら別に捨てればいいやくらいの人間なのですが、ある日特になにか探ろうと思ったわけでもないのですが、ふと、あれ?そういえば昨日なにしてた?って聞いたことがあって…そしたら、あー女友達の家に泊まってた!って言われました😳