※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏用シーツについて、冷感シーツや熱がこもらないシーツを探しています。アウトラストも検討中です。おすすめがあれば教えてください。

最近は暑い日もあり赤ちゃんのシーツを変えたいと思っています。
いまはお布団の上に防水パッド、バスタオルを敷いて寝かせてますが熱がこもってしまうようです。
お値段が少し張りますがアウトラストもいいなと思っています!
赤ちゃんが夏も快適に眠れるおすすめの冷感シーツもしくは熱がこもらないようなシーツありますか?

コメント

ポケちょる

接触冷感の子供用式パット使ってます(^^)

• とら11。

とら11。

色々種類があって悩んでしまいます(*^^*)

• 6月9日
maita

防水パッド、私も買ってしまったんですが、熱がこもるらしいです…
今ははずしてタオルだけにして毎日洗ってます!そしたら今のところ熱こもらなくなりました!

答えになっていなくてすみません。。夏本番にむけて私も冷感シーツ欲しいので参考にさせていただきます(^o^)/

• とら11。

とら11。

防水パッドは夏場はあまり良くないのかな!?姉のお下がりを使っているのですが防水パッドがなくてタオルだけだとお布団の方が湿っちゃいませんか?なかなか干せないからこの時期悩ましいですね^^;

• 6月9日