※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが春用のパジャマを考えています。ワンピースの下にズボンを履く必要があるか悩んでいます。真夏に出産経験のある方の体験談を聞きたいです。

妊婦さんのパジャマについて

今24wになります〜

少しずつ温かくなってきたので、
春用のパジャマを準備しようと思っています🤔

とりあえずワンピースのパジャマを
買ってみたは良いけど、

①この時期でも、ワンピースの下に
何かしらズボンは
履いた方が良いですよね...?😇
暑がりかつ貧乏性で
お買い物を最低限に抑えたいです〜

②真夏にご出産された方
ワンピースタイプのパジャマの下に
なにかしらズボンは履いていましたか?

みなさんの体験談など
お待ちしております〜

コメント

deleted user

①私は腹巻だけ一応しといて
下は履いてませんでした😂
寝てると暑いので😂😂

②1人目8月に産みましたが
流石に病院では…と思ってパジャマの下履いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数が近いですね!
    ちなみに、今この時期はどのような形のパジャマを着ていますか?😇

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が居て何かと動いたり跨いだりするのでお腹部分まであり膝下までのズボンタイプの部屋着に上は半袖です🤣
    GUで半袖のセパレートが出たら買おうかと思ってます🙆‍♀️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳になるお兄ちゃんがいらっしゃるんですね!すごしやすい部屋着が良いですよね😆

    まさにさっきまでGUのサイトと睨めっこしていたところです🤣
    ワンピースではなくてセパレートを購入予定なんですね!参考になります🙇‍♀️

    • 4月19日
ママイ

①私も暑がりだったのでズボンは履いてなかったです!

②8月に出産しましたが、入院中はズボン履いてました!お客さんも結構面会に来たので😅でも履いてないママさんたちも多くいました!みんなメディキュットのみ!とかでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人目のご懐妊、おめでとうございます☺️💞

    真夏は暑くて着てられないですよね😇
    メディキュットのみのママさんもいらっしゃったんですね!参考になりました、ありがとうございます☺️

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

毛糸のパンツ履いてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後は上下分かれてるタイプのパジャマにしてくださいと産院から言われてるのでワンピースタイプはNGです😅

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院によっては上下分かれているパジャマが指定されるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳の時ワンピースだと大変なので😅

    • 4月19日
あポ

私は冷え性ですが少しの締めつけも嫌だったので妊娠期間はズボンは持ってたけどはいてませんでした😅
さすがに産院でははいてましたけど笑
ちなみに5月に中頃出産でした😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにおっしゃる通りで、少しの締め付けが気になりますよね😨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月19日
ママリ

私も暑がりです😂
上の子が8月生まれです。
私はクーラーの時期でも冷えないように、メディキュットとか履いてました!
妊娠中は浮腫みやすいって言いますし…
あと私はお腹が張りやすかったので冷やさないように言われて。
でも暑がりだし、後期はマタニティ用のものでも締め付けが嫌だったので、メディキュットにしました😆

  • ママリ

    ママリ

    あと腹巻きも毎日ずっとしてましたよ😊🌷

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    締めつけが気になる気持ち、ほんとうにわかります😇
    ワンピース+メディキュットの組合せだったんですね!参考になります🙇‍♀️

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中はワンピース+メディキュットでした!
    ②の方は産後の入院中の事でしたか?💦
    だとしたら私の所は、上下分かれたパジャマで前ボタンのものが産院で用意されてましたので、それ着てました😊

    • 4月19日