※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

くだらない夫婦のいざこざですが、愚痴らせてください(>_<)親からケーキ…

くだらない夫婦のいざこざですが、愚痴らせてください(>_<)

親からケーキを貰い、子供が寝たので食べようと思い、子供には翌日のおやつに残しておこうと思い、旦那にふと「○○ちゃん、バナナとチョコどっちのケーキが好みかなぁ」と話すと、「そんな子供の気持ちなんてわかんねーよ。どっちも残しといて選ばせたらいーんじゃねーの?要するに今お前が食べたいだけなんだろ。結論」と責めるように言われました。
「そうだよ。私が今食べようとして、子供の好きそうな方を残しておきたいって思ったから何気なく話しただけなんだけど‥」
というと矢継ぎ早に「だから!要するにお前が食べたいって結論なんだろ」と。
論点がずれすぎてて悲しくなりました。

いつもモラハラ気質なので今に始まったことではないんですけどね‥(;_;)
これ以上言うと大喧嘩になるので、会話は止めました。
とても悲しい気持ちになり愚痴らせてもらいました。

コメント

はー

私ならブチ切れです…。
「だから!話の論点違うんだけど!要するに私を責めたいだけなんだろ。結論。」って言い返しますね🥳

meee

旦那さん不機嫌だったんですか?
普段からそんな感じですか?🤭

ブチギレもんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

こっちが言いたいことの理解もできないのかお前は。会話のキャッチボールもできないようじゃ赤ちゃんからやり直せって言っちゃうかも。

りな

もうただただダルいです!!

JURI

人様の旦那さんに本当に失礼ですが…
めちゃくちゃ面倒臭い人ですね。
そしてそんな日常的な会話にいちいちそこまで感情的になるなんて哀れです。

おっとっと

でたでた…モラハラ発言😂文面見ただけで元夫を思い出します…。論点がズレてるし本当に会話のキャッチボール成立しないし、こっちがおかしい人扱いされるし。宇宙人と会話してるみたいですよね😅💦
ちなみにモラハラはこっちが謝ったりすると悪化するので、洗脳されないように気をつけてくださいね😭✨

はじめてのママリ

だる!!めんどくさ!
いま食べたいから、残す方考えてんだろ!
いま食べたいって最初から言ってんのに、意味わかりませんね