※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
子育て・グッズ

6月生まれの赤ちゃんにおすすめのスキンケア用品や夏でも使いやすい商品、敏感肌向けのアイテムを知りたいです。

6月生まれの赤ちゃんにおすすめのスキンケア用品を教えてください!!
現在出産準備中なのですがリアルママ達がどんなもの使ってるのか知りたいです!

また、夏でも使いやすいものや特に敏感肌(アトピー)でもおすすめものごありましたら教えてください!!

コメント

。

息子の肌が弱く
病院の薬を塗っても
またなってを繰り返したのでNOVを使ってましたが
息子にはあっていました🥰

moony mama

我が家は、沐浴はスキナベーフ使ってました。賛美両論あるようですが、友達に勧めたところ娘ちゃんの湿疹が治ったそうなので。
ご参考まで。

きなこ

お高いですが、
ママアンドキッズで揃えてます^ ^

ママリ

私が超乾燥肌のアトピーで、息子も2ヶ月くらいまで乳児湿疹が酷かったんですが、ママ&キッズのローション使い始めたくらいからどんどん良くなって、それ以降全く出てません🙆‍♀️
ローションのおかげなのか月齢が進んだからなのかはわかりませんが、伸びが良くて塗りやすいのでずっとこれです!

うちの子は乾燥肌で肌が弱い方ですが
アトピタシリーズは今のところトラブル少ないです🥰

ᓚᘏᗢ

アトピタ買って使ってます😍
赤くなってるところに塗るとだいたい赤み引きます