※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

生理が遅れており、排卵検査薬が陽性。今夜のタイミングは大丈夫?どうすればいい?

生理予定日からかなり遅れてるのですが
一昨日から大量のおりものが出たのでまさかと思い、排卵検査薬を試したのですがこれは陽性ですか?

ということらまだ排卵すらしてなかったことになりますよね…>_<…

今日の夜の仲良しで間に合いますよね?😭

どんなかんじでタイミングとるべきですか?

コメント

YUKI♡♡

陽性ですよ!今日と明日か、今日と明後日くらいにタイミングとってください(^^)

• haru.

haru.

ありがとうございます!
    頭痛やだるさがひどかったので
    妊娠初期症状?とか思ってたので
    間に合って良かったです…>_<…💓

頑張ります(´・_・`)💓

• 6月6日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は今日高温期10日目でうっすら陽性反応出ました( ; ; )♡
    頑張ってください!

• 6月6日
  • haru.

haru.

わー!おめでとうございます😭💓💓
    自分のことのようにテンション上がりました(*/ェ\*)💓

最近寒かったり暑かったりするので風邪とか気をつけてくださいね(´・ω・`)💦
    赤ちゃん元気に育ちますように(^-^)/💓

• 6月6日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます(^^)!濃くなること信じて頑張ります♡見えますか?(~_~;)
    かすかに見える希望置いておきますね¨̮♡︎

• 6月6日
  • haru.

haru.

見えます!!10日目で見えるんですね(^-^)/💓
    どんどん濃くなりますように(^O^)💓

• 6月6日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます(^^)
    明日旦那さんの誕生日なので濃くなると良いねって言って報告しようと思ってます(^^)♪

• 6月6日
カナ

私も今回の妊娠で排卵日検査薬使いました(^^)
陽性になったら排卵日がそろそろってことでタイミングとっていいと思いますが、もしかしたらこれより濃くなる可能性もあります。
これより濃くなると排卵日がもう少し後になるので、今日検査薬をしたなら、今日の夜また明日排卵日検査薬をやってみるか、連日タイミングをとるか!!

でも、女の子の受精卵の場合だと排卵日の2日前あたりからタイミングを取るともいいますし、精子が排卵日まで頑張って生きてくれればそのまま受精するし!✨

ごめんなさい、無駄な説明が多くなりました😭(笑)

• haru.

haru.

まさか生理予定日1週間後だし、排卵検査薬も初めてで陽性がでるとは思わずびっくりです(´・ω・`)💦

まだ濃くなる可能性あるんですね!また明日やってみます(^O^)💓

女の子希望なので頑張ってみます(^_^)♩
    全然無駄じゃないですよ!😭とてもありがたいです(^-^)/💓

• 6月6日
  • カナ

カナ

私も女の子希望で排卵日検査薬使ったのですが、陽性反応が出た!と思ってタイミングとって、これ以上タイミングとると排卵日で男のこ、、と思っていたら次の日もっと濃い陽性反応がでて😱
    でも、旦那仕事で不在でタイミング取れず、排卵日の2日前って難しい、、と思っていたら精子が頑張ってくれて妊娠につながりました!
    今妊娠6ヶ月ですがまだ性別分からずで、ドキドキです😭

赤ちゃん来てくれますように♡!✳︎✨

• 6月6日
  • haru.

haru.

てことは3日前の仲良しということですよね?😳💓すごい!
    本当妊娠って奇跡ですよね(´・ω・`)!
    おめでとうございます(^-^)/💓

もし女の子でしたら報告まってます(^ν^)💓←

• 6月6日
  • カナ

カナ

そうなんです!3日前でした( ՞ਊ ՞)!
    本当に奇跡ですよね✨今月末健診なのでもし女の子なら報告します(笑)

• 6月6日

もしかしたら妊娠されている可能性はないですか??
排卵検査薬がかなり濃く陽性反応になると妊娠されてることもあります☆

私も排卵検査薬でフライングしてかなり濃く陽性が出たので…♡
もちろん排卵検査薬で陽性反応があっても妊娠させてない方もいらっしゃいますが…(´・_・`)

• haru.

haru.

それも少し思ったんです😭気持ち悪いような気がして´・ω・`)それで昨日の夜、妊娠検査薬使ってみたんですが陰性でした😭
    排卵検査薬より妊娠検査薬のほうが反応するいいですよね?…>_<…

気になります(´・ω・`)またおしっこ溜まってきたら妊娠検査薬も試してみようかなと思います😭!

• 6月6日