※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

息子にニコニコ接してもらえるか心配。毎日泣いてしまい、強くなりたいけど病んでいる。

私が弱くて泣き虫だから
そのぶん息子が愛嬌まんで泣いてる私にも
ニコニコ接してくれるんでしょうか
モラハラに耐えれず毎日息子の前で
声出して泣いてしまってます、強くならないと
いけないのに、死んじゃいたいくらい病んでます

コメント

大丈夫ですか?
周りで誰か相談できる人はいませんか?

私は耐えられなくなって旦那の会社の上司に相談しました💦

退会ユーザー

旦那のモラハラを旦那の上司にって意味です😅💦

• 4月19日
  • きのこ

きのこ

解決しましたか?😣
    お母さんも義家族も話は聞いてくれるものの、義家族側が離婚させない方向にしか話を進ませず、旦那も義母に逆らえないって感じなので💦

• 4月19日

退会ユーザー

多少はマシになりましたが、やっぱり本質は変わらないですね💦
    でも今は嫌だと思ったら、旦那からイラつかれようが言い返してます!
    言われっぱなしはストレスヤバいので…😖💦

うちも義家族話通じないし結局旦那の味方なんで、義家族とは疎遠になりました。
    旦那が義母に逆らえないの一緒です😞

きのこさんは貯金してますか?
    私は旦那といるのはお金の為と割り切ってますが、いつでも逃げれるように隠れて貯金してます!

• 4月20日
  • きのこ

きのこ

言い返しても大声で怒鳴られて萎縮してしまって、あ、もういいですごめんなさいってなります😣
    疎遠にしたいです、今までたくさん愚痴聞いてくれたけど結局離婚しないで頑張りなさいとしか言われず…

それが妊娠を機に仕事辞めて専業主婦なってから、生活費1円も貰えてないんです
    貯金もほぼゼロ、へそくりもできず…

• 4月20日

退会ユーザー

大声で言われると怖いですもんね😔
    私は大声で怒鳴られたら、「大きな声を出さない。子どもがビックリする。」とか状況だけを言うようにしてます。
    あと少しマシになった理由が、上司も市役所も警察も旦那にDVがあるっていうのを知ってるので、モラハラは外面気にするのでそれが少し抑止力になってるみたいです。

でも生活費1円も貰えてないとか完全な経済的DVなので、お金貰えないんなら離婚しますね、私なら😣💦

• 4月20日
おっとっと

大丈夫ですか?💦
モラハラ夫と私は離婚しました。私も自分が潰れてしまいそうで…自分らしさも見失って自信もなくなって惨めな気持ちで日々過ごしていました。
今はグッと元気になり素の自分を取り戻しつつあります。
モラハラに耐える必要なんてないです。逃げてください!ご自身と息子さんのことを大切にしましょう😢✨

• きのこ

きのこ

ほんとに潰れそうです😭
    元気が1番ですよね!
    私も早く離れて、息子と幸せになります!ありがとうございます!

• 4月20日
  • おっとっと

おっとっと

早くきのこさんか自分らしく生きていけますように🙏💦離婚は疲れますが、縁がなかったんだと割り切って淡々と進めてくださいね☺️もし突然優しくなっても繰り返す可能性が高いので気をつけてください!

• 4月20日