※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーイライラします😭めっちゃ意味わからんことで子供にキレてる旦那😵 …

あーイライラします😭めっちゃ意味わからんことで子供にキレてる旦那😵 ちびまる子ちゃんがテレビでしてて子供が途中から見てました。途中から最後まで見て、録画してあったので最初から見ようとした娘。旦那が「いちいち最初から見るな!」、娘「だってさっき途中からしか見てないもん」旦那「いいからいちいち最初から見るな!!」ってキレてました😅何言ってんだ旦那って思いました。別に最初から見てもよくない?長時間テレビ見てたわけじゃないからよくない??最初から見るなとか意味わからん。ドラマとか最初から見たくない?一回見たテレビ見ちゃだめなん?ガキ使とか録画して何度も見てるくせに? まじで意味わからんことでキレててイライラします。娘もしょんぼりしてました。 こんなことで怒るのおかしいですよね❓どう思いますか😭 いいね。でお願いします🙏コメントいただける方はお願いします😭

コメント

ママリ

怒るのおかしい!!!!!!

ママリ

怒って当然!!!!!

たろ

今度旦那さんが録画見てるとき、同じこと言ってあげましょう(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊 そうします笑 何なら録画で一回見たやつを消してやりたいくらいです😤

• 4月21日