※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

Switchのどう森に影響されて、弟と通信で3DSのどう森やった。弟の村へ遊…

Switchのどう森に影響されて、弟と通信で3DSのどう森やった。

弟の村へ遊びに行ったら、本来、3DSではできない土地を開拓していて、頭の中「??????」

よくわからないけどamiiboというものがあって、アップデートしたらできるらしくやってもらった🙄
果物も、ライチとかドリアン、バナナ、どんぐりが増えて、
Switch欲しかったけど、他にもいろいろできることも増えていたからこれで十分だと思った🙄

ひたすらツアーやってメダル貰ったり、
お互いが魚釣りしてるのに走って魚を逃したり、
かくれんぼで、私がずっとつねきちの店にいるもんだから一向に見つけられないし、
弟の村の木を全てゆすって果物を落としまくったり、家具も盗み取って、
落ちてたオノで何回か木を切って(弟動揺)
もう久しぶりにめちゃくちゃ笑った🤣🤣🤣


案の定、出禁になったけどね( ˙-˙ )

コメント