※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ローテーブルでの遊び用椅子を検討中。豆椅子か折りたたみ可能なものか迷っている。長く使えるものがいい。皆さんはどうしていますか?

ローテーブルで遊ぶとき用の椅子を検討しています。

食事はダイニングテーブルなので、
用途は、お絵かきなど座ってする遊びや
たまにおやつをそこで食べるくらいなので
高さはだいたい合ってればいいかなーとおもっています!

無難に豆椅子にするか、頻繁に使うわけではないので
折り畳みができるものにするか、、
はたまた他の案があるのか悩んでます!

できるだけ長く使えたらいいなーとおもっています!

みなさんどうしてますか?

コメント

うにこ

うちはコロコロチェアと牛乳パックでの手作り六角椅子を使っています。コロコロチェアはややお高いですが、上下の使い方によって高さを変えれるのが利点です。

高さにこだわりがなければ、折り畳み踏み台が手洗い等にも使えてちょうど良かったかも?と今になって感じています。

あい

うちは豆椅子使ってます!
安いものは1000円以下で買えるし、ひとつあっても良いと思います☺️
最近は、ローテーブルでご飯食べる時、椅子に座りたがらず直に床に座ってますが…笑
ちなみに牛乳パックで作った六角形の台はすごく重宝してます。

マヤ

豆椅子は自分で持ち運び出来るくらい軽いので好きな所に持って行って使ってます😅

今はダイソーでも買えるくらいなのでちょこっと使いには良いと思います😊