※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

つわりの症状が食べつわりか不安です。食べた後もムカムカしていて、空腹時以外も吐き気があります。これは食べつわりでしょうか?

自分が何つわりなのかわかりません😰💦

7wから吐き悪阻で入院してました!
退院してからも何も食べれずでしたが、
最近は落ち着いてきたのか少しなら割となんでも食べれます!

お腹空いてくると吐き気が増すのですが、そんなに食べれず、
2時間も持たずにお腹が空きはじめ吐き気が来るって感じです😵

食べつわりかな?と思うのですが食べたあとも別にスッキリする感じはないしムカムカずっとしてます😓

食べつわりって空腹時以外はムカムカしませんか?

コメント

deleted user

私の場合は食べてもムカムカはするけど、食べないよりマシって感じです!🥺

  • 🐰♡

    🐰♡

    私もそんな感じです😣💦
    食べつわりですね😭

    • 4月20日
deleted user

まさにいま6週くらいでそんな感じです!😵ちょっとしか食べれなくて2時間おきぐらいにちょこちょこ食べ続けてます😵私も何つわりかわかんないけど、食べつわり寄りかなって思ってました😣
空腹時以外も気持ち悪さあります!胃からくる感じで😭

  • 🐰♡

    🐰♡

    食べつわりですかね😭💦
    ほんと早く終わって欲しいです😣

    • 4月20日