※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹♡
家族・旦那

もう義母が無理です🤮吐き出させてください!所用があり、義実家に行って…

もう義母が無理です🤮吐き出させてください!!

所用があり、義実家に行ってきました。車で数分の距離です。
このご時世なのでお互いにうつしてしまってはよくないので、こちらからの希望で車から対面という形で会いました。
娘が遊びたかったのか泣きだし、それを見た義母が娘に、遊びたいよね〜でもママの言うこと聞かないとダメよ〜って何回も言いました💦
わたしが悪者みたいに扱われた気がしてすごく嫌な気分になりました、、

泣き出す娘を見て、わたしも少し遊ばせていこうか迷ったのですが、でももし感染したら、、と思い、そのまま帰宅したのですが、すごい後味悪い感じです🤮
義両親も高齢だからわたしたちが保菌者でうつしてもよくないと思っての行動だったのにって思うとイライラします🤯
わたしたちの対応異常だったんですかね、、?

コメント

初めてのママリ

義母さんも気を遣った言い方してると思いましたが、私も義母苦手なので🌹さんの立場だとイラッと、、、するかも?笑

いろいろと、グッと堪えたのはさすがです!

コロナ気をつけましょうね😰

• 🌹♡

🌹♡

なるほど、、!義母なりに気を遣ってくれたのかもしれないですよね😭😭何回も続いたのでとくに今日はイラッとしちゃいました🤮💦

終わりが見えないのはしんどいですが気をつけましょうね🥺✨

• 4月19日
ちぃ

そういうの理解出来ないのが年寄りですからね。
仕方ないですよ。

コロナ研究者の会見で
高齢であればあるほど、喉からウイルスを大量に放出する傾向があるそうですよ。
5人に1人がウイルスをばらまいている可能性…なんて言われてましたが、そういう傾向もわかってきているようです。

• 🌹♡

🌹♡

そうですよね、、😩わかってもらおうと思わず、割り切ることも必要ですね😔

えええ😱そうなんですか🤮怖すぎます😱😱今度なんか言われたらその情報使わせていただきます😤✨

• 4月19日
あんかん

うちも義母がよく「ママがダメだって〜」と娘に言われます😂
そのたびイラッとしますが、こちらの事を無視されたらそれはそれでさらに腹立つので気にしないことにしました!
そうゆうもんなんですよきっと笑笑

• 🌹♡

🌹♡

頻繁に言われるとイライラしますよね🤮🤮
    たしかにわたしも反撃したのに無視され余計イラついたことあります🤯笑
    サラッと流すように心がけます😂✨

• 4月19日
なか

異常でないと思いますよ。
もし、コロナにかかったら、そのほうがお互い辛いかと思います。
今は、仕方ないですよ。

• 🌹♡

🌹♡

よかったです〜😭あまりにも何回も言われたのでわたしの感覚が違うのかと思いました😩
    今はなんと言われようと我慢してもらいます💦

• 4月19日
のりたまこ

イライラしますよね、当たり前のことしてるだけのにママをすぐ悪者みたいにいってくるやつw
ママがだめっていうからおかしはやめようね~みたいなw
私はもう嫌いだから「当たり前のことを言ったまでです」とかいったこたありますよw

• 🌹♡

🌹♡

わー!お菓子も言われた事あります😂😂ほんとイライラしますよね笑
    わたしも反撃したことあります!!!笑 でも無視されて余計イラついたことあります🤯笑 もう最初から無視してやる作戦にしようと思いました😤✨笑

• 4月19日