※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーママ
家族・旦那

父の日に何あげたらいいかアドバイス下さい(´・_・`)決まらなくて困ってま…

父の日に何あげたらいいかアドバイス下さい(´・_・`)
決まらなくて困ってます、、、
ちなみに今までは、財布、小銭入れ、キーケース、Tシャツ、散歩好きなので帽子やサングラス、クロックス、万歩計、時計などなどはあげたことあります!!
仕事は作業着でする系なので、スーツは着ない人です!!
カテゴリここにするかその他にするか悩みましたがこちらで失礼します!
思いつくものどんどんあげてもらえたら助かります(^ ^)

コメント

だん嫁

うちは農家なので、今年はうちの父親はリクエストありで、電ノコで、義理のお義父はツナギにします。刺繍も入れられますよ♪

りーやんmAMa

最近陶芸趣味でやってるので作務衣にします(o^^o)

nao21

私も同じく悩み中ですが
甚平にしようかな?と思ってます^ ^

自由人💖

うちの旦那はお酒好きなのでビールの泡立て用グッズを買おうかな〜と悩んでます!

ぐりぐら

去年は、クジラの肉の鍋とクジラベーコンがセットになっている物をあげましたが、懐かしいと言って喜んでくれました!
今年は、温泉旅行を招待する予定です。

ぽん💗

おつまみセットで、海外の色んな種類のチーズが入ったギフトにしましたー\(^ω^)/

父の日(義父)って何あげて良いかわからなくて、面倒くさいです笑

555

私の父も作業着での仕事で
ネクタイとか王道なプレゼントが渡せないです💦💦(笑)

お酒も飲まないしタバコも吸わないので、
なかなかプレゼント迷いました(*_*)

特別なものを渡したくて、
名前入りのボールペンを渡します(*^^*)

普段あまり使わないものだけど、
何かと大事な書類など書くときにいいかなぁと思って決めました🙌

あっきーママ

一人一人に返信にならず申し訳ありません!!
みなさん参考になりました♪( ´▽`)
ありがとうございます(*^^*)