※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
家族・旦那

旦那さんが細身でない方、旦那さんのコーデの写真があれば見せて下さい(…


旦那さんが細身でない方、
旦那さんのコーデの写真があれば
見せて下さい( ´ ▽ ` )!

うちの旦那は外見凄いおデブさんではないですが
ガタイが良くふっくらした感じ…(笑)?
ガタイデブです。
芸能人で言うと例えて申し訳ないですが
ブラマヨの小杉みたいに明らかな感じではなく
フジモンみたいにちょっとふっくら感が
あると言いますか…。
実際服脱げばお腹もおっぱいもあります(笑)

そこで着る服ですが、
夏場の薄着に困っていて
薄い服や無地だと胸の膨らみが目立ってしまい
プリントのTシャツばかり着ています。
ガタイが良いので雑誌等のコーデは似合わず…
私的にプリントTシャツは幼さがあるので
ポロシャツやボーダーとか
シンプルが良いのですが膨らみが目立つ為却下。
いつも同じ感じです。

皆さんの旦那さんのコーデ参考にさせて下さい!

コメント

もうわからん

写真なくてすみませんが
わたしの旦那もそんな感じの
体型ですっ!
本人もお腹でてるの
気にしてるので
夏場は黒のVネック半袖
ばっかりですっ!
10枚ぐらいあります(笑)
それに、短パンとかですかね!
短パンは色々な柄もってて
上はそのままで下を色んなの
履くってかんじです\('ω`)」

Chanmiiiii_

私の旦那はガタイがいいため細身のものは似合わないので上はTシャツだったりそれに夏っぽいシャツを羽織ったりしてます。下はデニムが多いですかね!結構カジュアルな感じです!

紅芋ミルク

うちもガタイデブの旦那です!

夏は基本上はポロシャツで
下は半ズボンのやつ来てます(*^o^*)
ポロシャツでも薄手の生地じゃなければ
あんまり目立ちませんよ(^o^)

色の濃い服を来て
おっぱいに目がいかないようにしてます!笑笑

RisaLisa

うちの旦那も同じような体型です(笑)
最近、デブよりにメタボってきました(笑)

付き合ってる頃から10kg以上太って、最早結婚詐欺だと旦那の親戚に言われてます(笑)

旦那は元々おしゃれに気を遣う方なので、夏場でもTシャツonlyはなく、シャツやベストを上から着てます。

下はデニムが多く、半ズボンは履きませんし、靴もサンダルは履かずPaul Smithの靴を年中履いてます。

最近は今まで着ていた服のサイズが合わ無くなって、着る服がなーい!と騒いでますよ(笑)