※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

4/27の週のみ希望保育。上下の子供は保育園。コロナ感染者50人、市内1人感染。旦那は休業、私は仕事。保育園行かせる?自宅保育?旦那の協力心配。どうしますか?

4/27の週のみ希望保育になります。
上の子も下の子も保育園行っています。
みなさんならどうしますか?いいねでお願いします。

●県内50人ほどコロナ感染者がいます
●市内は昨日1人感染
●旦那は4/27から休業
●私は仕事(子供の話出せば休める可能性はあります

保育園はコロナ対策厳重にしていてくださるのはわかるので、感染するかも、とかの心配は特にしていないので保育園行かせても良いかな?と思いますが、
旦那が休業ならほんとは自宅保育にするべきですよね?
たまには1週間くらいビッチリ子供2人相手して家事して主婦の大変さを味わってもらいたいんですが、、
旦那は普段の土日に子供の相手しただけでイライラしたり、子供相手しないでスマホゲームしたりするので、ちょっと心配で、、

みなさんならどうされますか

コメント

はるはる

心配でも何でも、旦那に頑張ってもらう!自宅保育!

はるはる

旦那に任せるの心配だから保育園行かせる

はるはる

自分も一緒に休んで自宅保育