※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな(*´ェ`*)ふぅ(*´ェ`*)ママ
妊娠・出産

初期症状がない妊娠はあります。病院で相談してください。

妊活を始めて1年3ヵ月。年齢的にも来年には高齢出産になるし、そろそろ病院に行かなきゃと考えていた所、生理が4日遅れ妊娠検査薬を試したら見事陽性‼

主人と手を取って喜びましたが、妊娠初期症状があまりありません。
ちょっと気持ち悪いかなぁ、と言うくらいです。
トイレも近くないし、眠気もありません。
病院には今週の木曜に行く予定ですが、初期症状がなかった方はいますか?
初めての妊娠で、不安で仕方ないです。
教えて頂けたら幸いです。ヨロシクお願いします!

コメント

╰(*´□`*)╯

妊娠初期症状は全くない方もいれば
生理予定日前からあるかたと
様々なので大丈夫だと思います(*´ω`*)
私の友人は全くない人で
妊娠発覚が9wくらいだったみたいです(笑)

妊娠おめでとうございます♡
これからが楽しみですね♡

• ひな(*´ェ`*)ふぅ(*´ェ`*)ママ

早い回答ありがとうございます!
    お友達は、9wで分かったんですね(*^^*)まだ実感がわきませんが、赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います(*^^*)

• 6月6日
ゆか

おめでとうございます。
私はなんとなーくいつもと違うなぁって感じはありましたけど、友達で全く症状無かったっていう子もいましたよ!

身体冷やさないように気を付けてくださいね。

返信ありがとうございます!
    妊娠初期症状は人それぞれなんですね(*^^*)初めての妊娠で、不安でした( 。゚Д゚。)

• 6月6日
Chiriko

私も別に特にあったわけじゃないですよー
最初は熱?なんかだるい…くらいで
でも何となく気になるから検査してみようと思ってしてみたらビンゴ!でした
そのあとは悪阻まで普通でしたよー!
悪阻が始まってから地獄でしたけど(;ω;)笑

私は車に乗ったり身体を起こす時に気持ち悪いなぁと言うくらいで、他は何もなく…
    悪阻、ちょっとドキドキしますね(゜ロ゜)今は赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います(*^^*)

• 6月6日
たっちゃんママ

もう少ししたら、症状が出てくると思います!
症状があまり出ない方もいるみたいですが(^_^)
妊娠おめでとうございます!

ありがとうございます!まだ妊娠検査薬で、陽性反応を確認して主人にしか言ってないので嬉しいです(*^^*)
    症状が出るのが不安ですが、楽しみです(笑)

• 6月6日
かんこ

おめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
初期症状って人それぞれみたいですよ(^o^)/
私は生理遅れて2日目に陽性反応出ましたが、その頃はいつもより眠気があるなぁーくらいでした。
それから2週くらいした6週目にツワリが急に始まりました。
友達は、生理不順で体調の変化も無くて3ヶ月目になるまで気づかなかった子もいました。
お腹や足を冷やさないでゆっくり過ごせたら良いと思いますよ(*^^*)

今から症状が出てくるんですね(*^^*)
    初めての事で不安でした( 。゚Д゚。)
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います(*^^*)

• 6月6日
まさこ

私は、全く症状がなくて、むしろいつもより、体調いいくらいでした💡
5週目くらいから徐々に胸焼けから始まり、吐き気、車酔い、匂いつわり、吐きつわりが出てきました。

私は生理予定日2日後にそう言えば今月まだまだな〜と思って、妊娠検査薬を試してくっきり陽性反応が出ました💡
いつもはフライングとかしてて、何だか下腹部がチクチクする?とか思ってましたが違うことが多々ありました💦

妊娠していた時は、遅れてるし検査薬試してみようかな〜くらいで、試してビックリ!したくらいです。、

あやまささんは、5週目から出始めたんですね(*^^*)

私もいつもだったら気が気でないのに、今週期は主人の方が何だか体調が良くないんじゃない?って気付いてくれて、試しに検査薬をしたら陽性でした(*^^*)
    初期症状は人それぞれなんですね(*^^*)赤ちゃんを信じて過ごしたいです(*^^*)

• 6月6日
あやもか

初期症状なかったですヾ(゚Д`
初期にお酒ダメになって気づいた!って言う友達が何人かいましたが、私は9週まで気づかずにビールも美味しく飲んでました!笑

35週になった今、やっと、お腹が重たくて寝にくい!という妊婦あるあるを体験してます(´ー`)

6ヶ月でお腹もでてなくて( ̄∀ ̄;)
つわりとか味覚の変化もなく…眠たいのは妊娠前から日常だったので、特に違和感もなく…過ごしてきたので、
胎動をかんじるまでは、ん?私、妊婦?って疑問になることありましたよ(∩´∀`)∩

体調に気をつけてくださいね♫

あやもかさんは初期症状はなかったんですね!ネットとか検索すると、初期症状は云々…と書いてあって不安になってました( 。゚Д゚。)

本当にいつもと変わらずで、赤ちゃんいるのか不思議な位です。木曜に病院に行くので、それまで検査薬をお守りに赤ちゃんを信じたいと思います(*^^*)
    私も早く、妊婦あるあるを体験したいです( *´艸`)

あやもかさんも、体調に気を付けてくださいね(*^^*)

• 6月6日
s.m.k

おめでとうございます(o^^o)
くっきりですね‼︎羨ましいです(≧∇≦)
症状などは人それぞれかもしれませんね(*^^*)
一番つわりが無かったらラッキーですね‼︎
これからお身体に気を付けて温めて過ごして下さいね(≧∇≦)

ありがとうございます!まだ病院にも行ってなくて、言いたい気持ちを我慢して過ごしています(笑)
    悪阻がない事が、本当に一番良いのかもしれないのですが少し淋しいような…

初期症状は人それぞれなんですね(*^^*)
    病院に行くまでが、まだ不安ですが赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います(*^^*)

• 6月6日