※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とこれから一緒にやっていけないわ!って思う人いますか?子供の為に…

旦那とこれから一緒にやっていけないわ!って思う人いますか??
子供の為にも絶対離婚だけはしたくないけど、
こんな人に一生ついていくなんて無理って本気で思います。
家族が大事って言ってるくせに、
休みの日は、夜まで帰ってこないし
娘をお風呂に入れるのもご飯作ってあげて、片付けてって、
ほんまに思い通りに進まへんのに、、
休みの日くらい手伝ってくれたら、いいのに

わたしは旦那に頼りすぎですか?

休みの日くらい一緒にご飯を食べて一緒にゆっくりしたいのに、
わたしと娘のことなんて、ほったらかしで。

なにか家族じゃ、ないみたいで寂しいです
こんな人のために、ご飯作りたくもない

何もしてあげたいと思いません。

コメント

deleted user

子供の為とは、、お金面ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の面というより、子供からしたら、両親いるほうが、幸せなんじゃないかな、、と思って!

    • 4月19日