※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
家事・料理

大家族、大食いの方、たくさん作れて簡単美味しいメニュー教えてくださ…

大家族、大食いの方、たくさん作れて簡単美味しいメニュー教えてください!
自粛中や在宅で3食家食で大変です!!!
大人4人いますが、全員よく食べます😓

コメント

はじめてのママリ

昨日たまたま見てたんですが、ネットの画像ですがホットプレートでタコライスとかどうですか?
簡単でいいなぁー!と思ってました♥

はじめてのママリ🔰

麻婆焼きそばおいしかったです!!

ひなまま1024

大家族ではないですが、鳥胸チャーシュー簡単美味しくてオススメです!このレシピで3枚分仕込んでます。味玉も美味しいです。
クックパッドID3706416

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

めっちゃおいしくて、余ったタレで違う料理つくってます!良いものおしえてくれてありがとうございました!家族にも人気でした!!

• 4月21日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

お役立てできて良かったです。タレも美味しいですよね✨今月だけで2回つくってます(笑)

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

麻婆に、もやしや春雨いれて作るとかさまし旨旨です。

豆腐、もずく、鶏胸肉、卵、塩をミキサーかけて、塩と枝豆入れて、ミニハンバーグも安くて大量に出来ますよ😃

ここ

デカいフライパンに白菜、モヤシ、豚肉を重ねて入れて水(100~150㎖くらい)入れて蓋して全体に火が通るまで蒸して、出来たらポン酢を回しかけてフライパンごと食卓に出してます😂😂😂
入れる野菜はなんでも良くて、とにかくカサ増しとして多く入れてます!
ものすっごくズボラですが、簡単で美味しいしボリューミーで良いですよ🤣❣️

(*´ω`*)

まとめてすみません😢
みなさんありがとうございます!!
食材と相談しながらひとつづつ作ってみます🥰
ホットプレートは持ってないのですが、、、
大きいフライパンで代用できそうだったらやってみます!!