※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

次は母乳パットかぁ!産まれてから使うと思うし無いと困るぜー😭次女の時…

次は母乳パットかぁ!
産まれてから使うと思うし無いと困るぜー😭
次女の時の残りが多少あるけど
1パックだけでも買って置いておこう😥
長女の時も次女の時も完母で多すぎて
乳パンパンになったくらいだから
三人目の時も母乳の可能性あるし
毎日変える物だからすぐ無くなっちゃうし
今すぐに必要じゃないけど1パックだけでも買わせてください💦

コメント

deleted user

私も産まれたら使うと思うので
ないと困ります…💦
今のうちに買っておいた方が良いのか、
もう少し待ってみるか考えてます😞

  • りい

    りい


    でよすね💦
    迷います😭

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そろそろ出産の準備しようかなと思っていてのこの母乳パッドの話…
    必要な人にちゃんと行き渡って欲しいですよね😭

    • 4月19日
  • りい

    りい


    私も明日から9ヶ月に入るし
    ぼちぼちとって思ってた頃に
    まさかの母乳パットまで!って感じです😭

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近もガーゼがなくて、探して
    ベビザらスのオンラインで買えて、
    ほっとしてたのに、次は母乳パッド…💦
    ですよね、まさかのですよね💦
    ほんと困りますね😭
    母乳パッドを勧めた人に殺意を覚えます😑

    • 4月19日
  • りい

    りい


    赤ちゃんが使うガーゼも無いって
    噂になってますよね😓
    やはり無いんですね😰

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ💦
    ベビザらスのオンラインではまだありましたよ!

    • 4月19日
  • りい

    りい


    店舗見てみて無かったら
    オンラインで探してみます❣️
    情報ありがとうございます😭👍
    お互い頑張りましょうね😰

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ!
    無事に買えますように!🙏
    はい、頑張りましょう✨

    • 4月19日
麦ちょこ

さっきドラッグストア行ったら早速なかったです😭
本当に困ります。。

  • りい

    りい


    やっぱ無いですか😫
    今後の事思うと困りますよね😱

    • 4月19日
わんこ

母乳パッドって言った人のインスタ荒れてますよ…。
ほんと大迷惑です!

  • りい

    りい


    そうなんですか⁈笑
    そりゃ荒れますよね😅

    • 4月19日