※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

土日、旦那は一緒に公園行きたいって言いますが皆さんは、起きた瞬間か…

土日、旦那は一緒に公園行きたいって言いますが
皆さんは、起きた瞬間からゲームとゲーム配信のことを考えてる旦那を連れて公園行きたいと思いますか?!
なんなら金曜日の夜から明日昼配信やったらどのくらい来てくれるかなと発言してます。

娘と公園に行こうとすると
俺も行くって言うんですが、起きた瞬間からご飯食べずに
ゲームしたいって空気凄すぎて一緒に行くって言われると
イライラするし、行ったところで本当はゲームしたいと思ってんのにな〜と気を遣うのが嫌です

コメント

はる

行きたいと言ってくれるんですね!うちの旦那はゲームばかりで家から出ようとしません。

• えま

えま

わたしが怒るので、一応行きたいって言っとけばいいって感じで言ってきます笑
    だから土日はゲームやりたすぎて娘との時間眠そうにウトウトしてる旦那置いて公園行ってあげたいんですけどね、、😞

• 4月19日
ママリ

そんなにゲームが良いなら、ゲームと結婚してくださいって言います。
私はゲームしてる旦那は無理です。

• えま

えま

家事は協力的なんですが、ゲームってほんと凄い力ですよね…
    わたしもゲームしますが夜娘が寝た後しかやらないので、、

• 4月19日