※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

熊本市の100均で、おままごとグッズが豊富な店舗はどこにありますか?近くのダイソーにはないので、情報をお願いします。

熊本市の100均で、野菜などおままごとグッズがたくさんある店舗はどこでしょうか?
近くのダイソーには売ってないので、情報お願いします。

コメント

ちゃ

キャンドゥありますよ!

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😊ちなみにどちらの店舗がたくさん置いてあるかご存知ですか?

• 4月19日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

嘉島のダイソーなら今日行ったらありました。包丁、まな板、野菜3つセット(全部で100円)又は果物3つセットバージョン。あとは別に木で作ってある野菜、包丁、まな板は1つで100円でした

• らんらん

らんらん

詳しくありがとうございます!助かります😂

• 4月19日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

今日南熊本のキャンドゥ行ったらいっぱい種類あって迷いました。

• 4月22日
  • らんらん

らんらん

南熊本なら行けそうです!ありがとうございます😊

• 4月22日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

他のも迷ってひとまずこれを買いました。1袋2つセットでありました!オムライス&赤カブ? ハンバーグ&カブ?とか魚も

• 4月22日
  • らんらん

らんらん

かわいいですね!選びきれなくてたくさん買ってしまいそうです笑

• 4月22日