※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
サプリ・健康

数年前に子育て疲れで 子供の風邪を何度も貰い咳喘息になりました。ここ…

数年前に子育て疲れで 子供の風邪を何度も貰い
咳喘息になりました。
ここ最近なのですが 咳喘息から喘息に移行したような気がします。
痰絡みの咳がでる 少し呼吸がしにくい 冷たい空気を吸うと咳がでる 肺の辺りが少し痛い
症状が一カ月くらい続いています。
今は以前貰ったシムビコートを吸っています。
呼吸器内科に行きたいのですが コロナが落ち着いてから行こうか悩んでいます。
喘息の方アドバイス下さい。お願いします。

コメント

喘息持ちです😣
ゼーゼー行ってたら喘息に移行してますし空咳なら咳喘息かアレルギーの咳ですね😳

スギアレルギーの方は今の時期とか花粉の時期は咳喘息出る方多いって呼吸器内科の先生言っており私も毎年なりますよ😭

私は喘息持ちなので一年中シムビコート使っており辛い時MAX8吸入してます😣
それでも辛いですけど今は症状落ち着いてますよ😌

ストレスなんかも喘息引き起こします😢

退会ユーザー

もし症状辛かったら私ならクリニックの呼吸器内科に行きます😣

コロナも怖いですけど喘息の方はさらに怖いので早めに対処された方が良いかと思います😢

• 4月19日
  • ふわふわ

ふわふわ

コメント感謝です。
    ゼーゼーは多分いってないと思いますが 肺?か気管が痛いです 胸の真ん中の辺りです 😢これは喘息症状ですか?

花粉の時期も関係しているなんて 知りませんでした。
    元々アトピー性皮膚炎があり 色々なアレルギーを持っています。 色々ありすぎて忘れましたが…
    多分 スギとかもあります。

みるくさんもスムビコート使用されてるんですね!
    私も風邪引いたときはMax8回吸ってます。
    みるくさんは喘息のお薬は飲み薬も飲まれていますか?

そうですね…月曜日に怖いですが 受診しようと思います!

• 4月19日