※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたす
妊娠・出産

妊娠41週4日で、腰の痛みやお腹の張りが出てきたが、陣痛につながらず不安。胃が圧迫されて食欲がなく、陣痛を促す方法を知りたいです。

おはようございます!
今日で41w4dになりました〜毎日動いているのになかなか産まれない(;_;)ただやっと腰の鈍い痛みとお腹の張りが結構でてきてくれたなって思います…が!陣痛には繋がらず…いつになったらでてきてくれるのやら?
ベビちゃんの頭は下がってきているのに胃が圧迫されてて食べたいのに全然食べれず…泣きそうです(._.)

皆さんはコレしたら陣痛に繋がったよ〜!とか何かありますか?よかったら教えて下さい(∩´∀`∩)💕

コメント

まめちゃんママ

大股早歩きが効きました❤️

2人目も陣痛きだしてからも続けたら陣痛から1時間半で生まれました❤️

• ゆんたす

ゆんたす

やっぱり散歩の時は早歩きがいいんですね!それに今日は大股で歩くのをプラスしてみます♡陣痛から1時間半?!めっちゃ安産ですね(∩´∀`∩)💕是非ともあやかりたい!(笑)
    コメありがとうございます!

• 6月6日
たねまーる

床掃除を必死でやったらその日の夜に陣痛きましたよ!
結構のんびりな赤ちゃんなのですね〜(・ω・)ノ頑張ってください!!!

• ゆんたす

ゆんたす

床掃除してるんですけどなかなか陣痛に繋がってもらえず…泣きそうだったんですが、たねまーるさんのコメみたらもう少し床掃除頑張ろうと思いました♡
    のんびりベビちゃんで困っちゃいますヾ(・ω・`;)ノ頑張りますねっ!

• 6月6日
  • たねまーる

たねまーる

私も臨月からかなりハードに動き回ってましたが、特に前兆なく。。
    予定日2日すぎ、床掃除をやけくそでやってたら突然きましたよ!どっちみちもう間もなく会えますね♪頑張ってくださいー!

• 6月6日
  • ゆんたす

ゆんたす

私も床掃除集中的にやりたいと思います♡♡
    はい!頑張ります(∩´∀`∩)💕
    ありがとうございます!!

• 6月6日
二児の母

結局40w3dで生まれたのですが、濃いめのラベンダーのお風呂に浸かったら、陣痛が来ました!

• ゆんたす

ゆんたす

濃いめのラベンダーの香りがいいのですか?ちょっとやってみますねっ♡
    お散歩行って帰ってきたら入ってみます✧ \( °∀° )/ ✧

• 6月6日
akiko_n

40w6dでの出産でした!
正産期入ってから、スクワット100〜150回(30回×5セット)とウォーキング1〜2時間を毎日やってましたが何の前兆もなく…。
結局、出産前日の健診で内診グリグリされたのが一番効いた気がします(^_^;)
内診グリグリのあとはショッピングセンター行って、生理痛かなりひどいくらいの痛みでも歩きまくってたらその日の夜中に陣痛来ました!

きっとママのお腹の中の居心地がいいんですね♡かわいい赤ちゃんに会えるのもあと少し♡出産頑張ってくださいね!(*^^*)

• ゆんたす

ゆんたす

そんなに動いていてもやっぱり何の前兆もないもんなんですね(;_;)私も毎日お掃除お散歩湯船につかるなどやってるんですが全然何もなく困ってます!内診グリグリされても血すらでず…って感じです!(笑)
    やっぱり生理痛のような痛みの後に陣痛来る方が多いですね∑( °口° )!?私元々生理痛こないのでどんな痛みかわからないですが…陣痛が来る事祈って頑張ります♡

そうなんですかね?
    早く会いたいので頑張ります♪

• 6月6日