*K♡MAMA*
お辛いですが1ヶ月だとまだ起こして授乳してあげた方がいいですね。大人の胃と同じ形になってくるまでは成るべく起こして授乳してあげて下さい。
退会ユーザー
わぁぁ〜お利口さんですね☺️💕
うちの子も、そのくらい寝てほしい ...(笑)
みなさんの回答どおり起こしてあげて、でもそれからまたコロッと寝てくれるなら、ほんと助かりますね(≧∇≦)
羨ましいですっ👏✨✨
すくすく大きくなりますように!
葵ママ
そうですね❗
1ヶ月だと3時間で授乳した方が良いですよ~(^_^)
よく寝て良い子ですけどね♥
Poohko
よく寝て良い子ですね♪
でも、脱水症状が起きないように、3時間を目安に授乳してあげるのが安心ですよ〜。
りばてぃん
アドバイスありがとうございます!
起こしてミルクあげました、そしてまた寝ました♡
ありがとうございました♡
コメント