※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

PMS、生理痛について、一時的なものすごい激痛の症状がある方いますか(…

PMS、生理痛について、一時的なものすごい激痛の症状がある方いますか(立ってられないほど)。
病院行ったことありますか。薬飲んだらマシですか。

私は2児の母です。
出産前は重めの生理痛(常に鎮痛剤服用)、たま(半年に1度くらい)にものすごい激痛と吐き気が一時的(30-60分くらい)に起こる
第1子出産後は、生理痛全くなし。激痛などもなし。
第2子出産後は、生理痛は全くなし。ただ、毎周期どこかしらで一時的(30-60分)なひどい激痛や吐き気(嘔吐を伴う)があります。

コメント

deleted user

生理前には悪阻みたいな感じで吐き気や腹痛とか色々痛みがあります。薬には頼ってないです(。>ㅿ<。)EVEくらいは飲んでました