ひがこ
ゲップが出なくて苦しい、うんちが出したくて苦しいとかもあるので、ちょっと根気よく抱っこしながら様子を見て下さい(*๓´╰╯`๓)♡
熱とかも無くて、ミルクや母乳をしっかり飲んで、オシッコ出てるなら、どうにかこうにかあやすしかないですね(;^ω^)
ねこねこぱんだ
赤ちゃんの体調はいつもと変わりないですか?
熱がある、うんちやおしっこの色や形状がいつもと違うなどありませんか?
うんちがたまったりミルクの飲み過ぎ、げっぷがたまってるなどでお腹が張ったりしてませんか?
もしくは暑かったり寒かったり。
うちの子も何をどうしても、泣いたりしていました。
大変な時期ですが、ママが倒れないように頑張ってくださいね(>_<)
☆ソラ☆
これは解決策ではないですが、
赤ちゃんが泣くの全てに
理由があるわけでは
ないみたいですよ(^O^)
赤ちゃん自身もなんで
泣いてるのかわからずに
泣いていることがあるけど
これは意外と知られてない
みたいですね(´・ω・`)
ただ単に側にいて欲しい、
自分の方に注意をひきたい
時にも泣くそうです(^-^)
あまり泣きやますことだけを
考えずに、思いっきり
泣きたいときもあるよね~(´・ω・`)
ぐらいで接してあげたら
どうですか(´・ω・`)?
特に夜中に泣かれると
お母さんも寝れないですし、
マンションであれば
他の人の迷惑になってないか等
気になると思いますが、
泣きやまさなきゃ(>_<)!
とあまり神経質にならないで
泣き疲れて寝るとか
落ち着くのを待ってみては
いかがですか(._.)?
ちち
他の方が書かれているような事が当てはまらなかったら
ビニール袋のカサカサ音で泣き止んだりしますよー。
私もその頃は、歌を歌いながら抱っこして、部屋を徘徊てしました。泣きたくなってもいつかは終わりが来ますよ!お互い頑張りましょう!
葵ママ
眠いのに寝付けないってやつかもしれませんね~(^_^;)
眠いなら寝てよーって感じですが、ゆっくりユラユラしてお尻あたりをポンポンしてあげたりすると良いかもしれません♥
私も暗やみの中をウロウロしたり色々やりました~
世莉夏
皆さん、コメントありがとうございます(>_<)
根気よくいろいろ試して頑張ってみますね♡
ホントにありがとうございます(^^♪
ねこねこぱんだ
あとそういえばうちの子は横向きよりも縦抱きの方が好きで、横向きだと泣いたりしてました。
座ってだっこより立ってだっこが好きだったし。
好きな体勢とかもあるかもしれませんね。
色々試して頑張ってください(*^^*)
葵ママ
体調に気をつけて頑張って下さいね~♥
もうムリと思ったら横で寝ちゃえば諦めて寝る時もありますから(笑)
世莉夏
ありがとうございます♡
今だけのしんどさだと思うので頑張ります(๑^^๑)
Any
うちの子も
みんな新生児の時
ぎゃん泣きされてました(>_<)
あたしは寝室より
ちょっとひんやりしたところに連れて縦だきでお尻トントンしてました(^ω^)
空気がかわると
寝ることもあるし泣き止んだりもするときがあります(笑)
根気よく…頑張って下さい(>_<)
みい76
頭を支えてあげて縦抱きにすると景色が変わるので少し泣き止むかもしれないです!
hellomom♡
このアプリ良いですよ😊
ゲップ、ウンチ、空腹、オムツ、室温に対しての体温と原因ありますが、まだ2ヶ月なので抱っこしたりしてスキンシップすると安心しますよ〜!
hellomom♡
こちらのCDも(*^^*)
世莉夏
ありがとうございます♡
このアプリ早速試してみます(^^♪
世莉夏
ありがとうございます♡試してみますね(^^♪
世莉夏
コメントありがとうございます♡
初めての育児で戸惑いが大きいですが、いろいろ試して頑張ってみますね(^^♪
コメント