※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Wi-Fiで画像を携帯に送れる、一眼レフに近いデジカメを探しています。情報を教えてください。

おすすめのでデジカメとか
ありますか?
理想はWi-Fiとかで画像が
携帯にできるのがいいです🧡

本当は一眼レフのkiss買いたかったですが…
高くて…

一眼レフに近いデジカメ欲しいです!
たくさんの情報欲しいです

コメント

nknk

ミラーレスカメラはどうですか?
一眼より軽いし、画質もいいです!私が使っているLUMIXはWi-Fiで携帯に移動できますよ📷

ミラーレスがいいと思いますよ!

一眼レフ(kissシリーズ)持ってるんですが、ソニーのミラーレスに買い替えたいです。

今はだいたいのカメラがWi-Fi対応してるので、デザインやシャッターを切ったときの感じ、写り方で決めてもいいと思います。一眼レフでもメーカーによって色調が違うので、これが一眼に近いよ!とは一概には言えないと思います。

あとは予算次第ですね!

ツター

予算にもよりますが、簡単に撮れるならミラーレスの方が軽くて持ち運びもしやすいです!
最近のカメラはどれもWi-Fiついてますし、ついてなくてもSDにWi-Fiがついてるものとかもあります!