※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

妊娠中の胎児の性別について、男の子か女の子か気になっています。お股の大きさや遺伝に関して疑問があります。13週の検診でナブを見てもらい、女の子かもしれないと言われました。男の子が欲しいけど、女の子でも上の子のお下がりが使えるのでラッキーです。気になっています。

妊娠中の胎児の性別についてです!

男の子の場合お股(男の子のシンボル)が小さくて、
ずっと『女の子かなー?』とか『8割女の子』
と言われていて、後々男の子だった!とゆー事は
ありますか🤔💭?

またお股が立派とか小さいとか
遺伝するんですかね?

13週の検診で先生にナブを見てもらいましたが
ナブっぽいのは見えないから女の子かなー?
まだわかんないけど(笑)と言われました😂

上2人女の子なので男の子がいいなぁ
と思ってしまいます🤣

でも女の子が嫌という訳ではないので
女の子なら女の子で上の子のお下がりが
使えるのでラッキーです🌼

ハッキリするまで気になってます(笑)

コメント

🌸

女の子の場合、へその緒とか手とかで見間違えちゃうことあるみたいですね!
知り合いにも産まれたら男の子だったパターンあります!✨
うちの子は19wで男の子確定でしたが、お股ぱっかーんでシンボルの自己主張が激しかったです😂笑
写真は25wですが、エコー見るたびお股開いてて立派なものがついてました🤣🤣

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    知り合いの子でずっと男の子と言われていて産まれたら女の子だった!パターンあります!(笑)
    シンボルの大きさはやっぱりその子その子で、違いますよね?

    • 4月19日
いろは

息子はエコーで確認出来ないくらい🐘さんが小さかったです😂
29週で初めてたまたまが見えて男の子確定もらいましたが、最後まで🐘さんが見えなくて産まれたら小さくてびっくりしました🤣
旦那は特に小さくないので遺伝ではないのかどうなのか…という感じです😅

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °

    確認できるまでは性別不明でしたか🙄?
    また遺伝とは関係ないんですね🤔!

    • 4月19日
  • いろは

    いろは

    確定もらうまではずっと女の子っぽいね〜と言われました😂

    • 4月19日
ママイ

小さいというか、うまく隠れてて、女の子って言われたのに男の子だった!ってパターンは5人くらい知人にいます!

うちはエコーから立派なシンボルを見せてくれて、バッチリエコー写真に印刷もできて、先生もびっくりしていたほどですが、実際生まれても大きめでした😂
夫も大きい方なので遺伝してるのかなと思います!

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    遺伝もあるんですね!🤣

    • 4月19日
2児のママ

下の子のツムジ見てください。

時計回り右は、男の子。
逆回りの時計回り左は、女の子らしいです。

ツムジ占い性別とググって見てください。当たるそうです。

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    今調べてみたんですけど
    右回りは女の子で左回りは男の子
    とゆー記事があってどっちが
    正解なのでしょう😓💦?
    そのほかにもつむじが右よりなら〜とか
    色々あってびっくりしました!

    • 4月19日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですよね。。いろいろあって、分からなくなりますよね。

    • 4月19日
たろ💚

8割女と思っていいと言われていたのに前回の検診で男の子かも!ってなりました🤣
今だにどっちかわからないですが8割から変わることあるんだなぁと思いました😂

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    そーなんですか?!
    凄い❣️
    女の子だとくっきりコーヒー豆のような葉っぱのような形くっきり見えるまで判断できないんですかね💦

    • 4月19日
  • たろ💚

    たろ💚

    そうかもしれないです😭
    私も8割と言われた時は割れ目は見えないけどこの角度でたまたまも🐘さんも見えないから8割女の子かなぁー!って感じでした😱
    割れ目が見えるまでは本当にどっちかわからないですよ😊

    • 4月19日