※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

高温期中に体調変化あり、妊娠検査でうっすら陽性反応。排卵日ズレで心配。化学流産経験あり。育んでほしいとの願い。

良くないとわかりつつフライングしちゃいました!
高温期11日目、1人目の時もフライングして陽性反応が出た日、今日は陽性でる気がする!(実は昨日もやって真っ白でした🤣)
高温期7日目から生理痛のような腰痛、8日目からは胸焼けがするようになり、明らかにいつもの高温期と違う!
息子は寝る時に抱っこをせがんでくるように!😳



そして結果……うっすーい線が😍💓

今回は排卵日予測がズレてしまって排卵日5日前に仲良ししたのが最後だから、諦めかけてたところの体調不良😳
1月に化学流産してるからまだ油断出来ないけど、このまま育ってくれー!

コメント

ぴよまま

薄く線が出たんですね💓
おめでとうございます🎉
私も高温期11日目です!
まだ妊娠検査薬は使う勇気がなくて使い方は間違ってるけど今朝は余ってる排卵検査薬を使いました😂

  • あいみ

    あいみ

    時期同じですね✨
    排卵検査薬、私も昨日やりました!
    ただ、排卵期じゃなくても毎日うっすら反応がでる体質みたいなので判断できなくて🤣
    毎日が長いです🤣

    • 4月19日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    排卵検査薬も試されてるんですね🤣
    分かります😭とにかく毎日が長い💦
    病院受診するまで安心できないですよね😣

    • 4月19日
  • あいみ

    あいみ

    排卵検査薬は期限が切れてるので惜しげも無く使ってます🤣
    早く安心できる日まですぎて欲しいです💦

    • 4月19日